人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今からの時期には欠かせないにでは? そろそろ解禁しても。 >>
ぱらぶーつ
くもり

「靴」というカテゴリーは、ずっと考えています。

今もです。

お店としては年間変わらずずっと当たり前のようにある靴が欲しいです。

その為には、しっかりとした生産背景が必要となるのです。

本当にずっと考えてました。


Stratoらしい感じ。

そして、自分自身が気に入り、履いて頂きたい靴。


ナイスなタイミングで先日、展示会があり寄らせて頂きました。

お目当ては、

アメリカの匂いがほんのり詰まったフランス靴、

Parabootです。


正直言いますとカッコイイとか、欲しいとか一度も思わなかったのに、

なんだろう?

ここ最近妙にずっと気になっていました。そして、履いてみたいと心から思いました。

おそらく去年のHugeにスタイリングで紹介されていたのが印象的だったのです。


とりあえず一足買っちゃいました。

今までの僕には、考えられないアザラシ革MICHAELを購入しました。

どうでしょう?


ぱらぶーつ_d0079540_1534819.jpg


8,9月頃に数型入荷予定です。。
by Strato_3 | 2009-04-24 02:04
<< 今からの時期には欠かせないにでは? そろそろ解禁しても。 >>