人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ついついついつい。 お馴染み君の補充補充 >>
夏仕様
くもり


昨日は、orSlowの秋冬展でしたが、色々と魅力的なモノが多く、すごく楽しみました。
夜ご飯までご馳走になり、、ありがとうございます。

ナイモノねだりしたいモノもたくさんあり、おもしろいモノが作れそうです。

是非お楽しみにしててくださいね。


ナイスなタイミングでorSlowのにお願いしていた、ナイモノねだりパンツ君が入荷しました。

このパンツ君は、レディースでは、展示会に並んでいたのですが、メンズは無く、どうしても欲しくてナイモノねだりしちゃいました。

非常に軽い薄手のブルーシャンブレー地を使用しています。

春夏の季節は、暑いのが嫌でとにかく涼しいパンツが欲しかったのです。

定番のデニムとは、また違ったシャンブレー独特の柔らかさがあります。


夏仕様_d0079540_20111953.jpg

夏仕様_d0079540_20113044.jpg

夏仕様_d0079540_20114223.jpg


color blue chambray

size 1 , 2 , 3 , 4 sold out


気になる方は、こちらから
by Strato_3 | 2009-04-16 20:17 | orSlow
<< ついついついつい。 お馴染み君の補充補充 >>