人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 妙に気に入っちゃってます。。 久々のblogです。。 >>
続きます。。
晴れ

前回に続き、

どうも、カーゴパンツ好きの大西です。

3月中には、入荷するはずだったのに、、
やっと入荷いたしました。

大変長らくお待たせしました。


店頭に来られる方は、ご存知かもしれませんが、自分自身凄く気に入って本当によく穿いているのです。

股上も深くてorSlowの中では太めのフィット感ですが、、

妙に安心感があるのです。

そして、自然な色落ちの加工。

相変わらず「古着ですか?」ってよく言われます。

続きます。。_d0079540_20141047.jpg

続きます。。_d0079540_20142437.jpg

続きます。。_d0079540_20143458.jpg


color OD

size s , m , l sold out


気になる方は、こちらから




*女性の方からもたくさんお問い合わせ頂いてまして、次に生産する時は、是非作りたいと思います。
 乞うご期待を。
by strato_3 | 2009-04-05 20:20 | orSlow
<< 妙に気に入っちゃってます。。 久々のblogです。。 >>