人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ヨコとヨコ 妙に魅力的です。。 >>
そうです、もちろん今年も皺くちゃです。
晴れ

ナイスなタイミングで入荷してきました。

nisicaの春物たちです。。

ダンボールをあけて、くるくるに丸められてる服を広げるのが楽しみなのです。

ふふふ、

いつもコートを仕入れるのですが、今季は、ジャケットにしました。

なんだろう?
相変わらず妙にこのカタチがお気に入りなのです。

今季は、去年のf/wに登場したダブルボタンシャツ-2のディティールをジャケットに落とし込んで作られています。

そうです、もちろん今年も皺くちゃです。_d0079540_14442843.jpg


color black

size 1 , 2 , 3 sold out

気になる方は、こちらから

そうです、もちろん今年も皺くちゃです。_d0079540_14474588.jpg


color brown

size 1 , 2 , 3

気になる方は、こちらから
by Strato_3 | 2009-01-26 14:48 | nisica
<< ヨコとヨコ 妙に魅力的です。。 >>