人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お前そこにあったか君。 まだまだ寒いですよ。 >>
お洒落とは、?
晴れ

僕の中で非常に大事なポイントは、

靴下です。

誰も見てないと思うのですが、さりげない「ちらっ」が好きなんです。

足を組んだ時に、、

靴を脱いだ時に、、

しゃがんだ時に、、

などなど。

やっと本格的に寒くなってきたので彼たちの出番がやってきました。

昨日に引き続き、本日は、アイルランドからやってきました。

CONNEMARA SOCKS HELL&TOE

 
お洒落とは、?_d0079540_18516.jpg


ナイスな切り替えの色合わせは、使いやすく、とにかく温かウール素材です。
女性から男性まで兼用サイズも魅力的ですね。

お洒落とは、?_d0079540_1841570.jpg


ビルケン、オーロラなどのぽっくりしてる靴やラッセル、ダナーなどのハードなブーツなどにもぴったりお似合いです。

color oatmeal×black , charcoal×blue , red×grey , green×orange , brown×red sold out / size free

気になる方は、こちらから


by Strato_3 | 2007-12-15 19:09 | その他
<< お前そこにあったか君。 まだまだ寒いですよ。 >>