人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< cuna Linen deni... 快晴堂 海上がりTシャツ CH... >>
スプーンの本当の使い方?いや間違ってるな。
くもり


アクセサリーなんて興味がない僕。
身に付けたいという衝動にかけられたことがなかった。




今から何年前だろうか…  


スプーンの本当の使い方?いや間違ってるな。_d0079540_18484464.jpg


出会ってしまいました。。。


とあるご飯屋さんでスタッフ3人中2人がつけていたバングル。

単純に欲しい。

買おうと思ったのですが、
スプーン切れとのことで1ヶ月待ち、ようやく手に入れることが出来た。


昔から行く憧れのお店とお付き合いするとは思いもしなかった。
ここの社長とがっつり話したことはないのですが、色々教えてもらっているような気がする。

展示会やお店でたまに会う。
次の日には、さりげなく真似している自分がいる。


あれ、ナンノ話だ?


【antique spoon bangle /size Lady's,Men's/price 12,600(w/tax)】

気になる方は、こちらから
by Strato_3 | 2007-06-09 19:26
<< cuna Linen deni... 快晴堂 海上がりTシャツ CH... >>