人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ゴシュウネン breaktime >>
ぐっとるっきんぐがい
晴れ

Stratoではお馴染のお客様けーた君です。

皆さん知ってます?
この子、僕のことを「こうじお兄ちゃん」て呼んでくれるんですよ。
あれ、?呼んでくれたかな?多分…
いやぁなんとなく嬉しいですね。

ぐっとるっきんぐがい_d0079540_19544681.jpg

ぐっとるっきんぐがい_d0079540_19561588.jpg

ぐっとるっきんぐがい_d0079540_19564885.jpg

ぐっとるっきんぐがい_d0079540_1957962.jpg

ぐっとるっきんぐがい_d0079540_19573067.jpg

ぐっとるっきんぐがい_d0079540_19575422.jpg

ぐっとるっきんぐがい_d0079540_19581273.jpg

ぐっとるっきんぐがい_d0079540_19585929.jpg

by Strato_3 | 2007-05-02 20:13
<< ゴシュウネン breaktime >>