人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ばたばたー 散歩 >>
閉まっちゃったのよ、らららん♪
くもり


閉店当日。

ついにきましたね。


閉まっちゃったのよ、らららん♪_d0079540_222872.jpg




ここのお店で色々好き勝手やって本当に勉強になり良い経験になりました。
19歳のハナタレ小僧の接客を頼りにしてくれたり、わざわざ遊びに来てくれたり。
2日連続来てくれたり、なんやらなんやら
顧客さんに支えられ助けられっぱなしでした。
みんな良い人過ぎますよ…

ほんまにありがとうございました。



次のステージは、農林会館です。

やっぱりどこにいってもStratoはStratoです。
僕のテーマである「笑いの絶えないお店」は目指していきます。
おもしろいことやっていきますよ、楽しみしてて下さいね。
これからもよろしくお願いします。


神奈川からわざわざ来て頂いたお客様から頂きました。
うまかったです、みんな涙涙でしたね。
それは嘘やな。

閉まっちゃったのよ、らららん♪_d0079540_2238144.jpg

by strato_3 | 2007-02-25 22:54 | shop
<< ばたばたー 散歩 >>