人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 気づいてますか? ちらリズム >>
突然ですが…
くもり





タイトル通りですが、



あの、、、


2/25(日)をもちましてStratoは、閉店することになりました。


今まで半地下という非常にわかりにくい場所にあるStratoに
わざわざ来ていただき本当にありがとうございました。


突然ですが…_d0079540_18254732.jpg



って言いつつも移転です。


移転先は、南船場にある古い古い建物の農林会館です。


最寄り駅は、変わらないですが。
次もちょっとまどろっこしい場所です。

3月中頃にopen予定です。
HPかblogでまたアナウンスしていきたいと思います。

実は今、新しくプロジェクトしてる企画があります。
是非お楽しみ。
小出しにしていきますね。




突然ですが…_d0079540_15273111.gif

クリックすると大きくなりますよ。

お休み期間中もHPは、今まで通り商品など更新していきますのでよろしくお願いします。
by strato_3 | 2007-02-18 18:27 | shop
<< 気づいてますか? ちらリズム >>