人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おーれじ、ちゃこーるねいびー、... べいかー、ぺいんたー、5ぽけっと色々 >>
浮かれるトコロ
晴れ

1/29の話

今年初めて万博公園に行きました。
真冬とは思えないぐらい暖かく一人ではしゃいでました。

何度もblogで書いてるのですが僕の家から目と鼻の先の距離なんです。

1月末の平日、なんて静かなことか。
お日様ぽっかぽっかなんて気持ちいいことか。

お昼過ぎから閉園まで一人でぶらぶら独り言を言いながらカメラでぱしゃぱしゃ撮ってきました。
傍から見れば真昼間から青年がふらふらと、、気持ち悪い。


いやぁほんまに良い所、何回行っても飽きない。


下の写真は、万博公園に行ったことがある人は、絶対わかると思います。
浮かれるトコロ_d0079540_1655444.jpg



少し早いですが梅の花が咲いてました。
梅干しは、唯一食べれない食べ物ですが、お花のにおいは好きです。
ほとんどまだつぼみでしたが、
浮かれるトコロ_d0079540_174712.jpg

浮かれるトコロ_d0079540_1743873.jpg


満開の時期にもう一度みにいっこと~
by Strato_3 | 2007-02-02 17:16
<< おーれじ、ちゃこーるねいびー、... べいかー、ぺいんたー、5ぽけっと色々 >>