<   2009年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧
d0079540_20541795.jpg

初めて使う素材です。サンプルが届き、早速洗いました。
乾くのが楽しみです。
[PR]
by Strato_3 | 2009-06-30 20:54
2手


ショルダーでも、トートでも2way仕様。

このデザインは、好きだったりするのです。
単純に使い勝手が良いと思うのです。

d0079540_2174041.jpg

d0079540_218222.jpg


color

size


気になる方は、こちらから
[PR]
by strato_3 | 2009-06-29 20:14 | TEMBEA
この程よい地味な感じが落ち着くのです。。
晴れ

こちらでnisicaのs/sは、最後となります。

先日に続きナイモノねだりシャツが入荷いたしました。。

今回は、B.Dシャツの半袖のカタチです。

生地を通常ラインになかったgren checkに変更してナイモノねだりしちゃいました。。

パンツに使われていたしっかりとしたコットンリネンの生地を使用しています。

どうにもこの柄は、着ていて安心するのです。

無地に見えるようなチェック柄。

d0079540_21143213.jpg


color gren check (grey)

size 2 , 3 , 4 sold out
気になる方は、こちらから
[PR]
by strato_3 | 2009-06-27 21:16 | nisica
ナイスなカラー
晴れ

一番最初は、odの1色のみでした。
今季よりさらに色目が増え、計5色展開に。

新しく作られた新色のblackは、なんともナイスな面感です。
真っ黒ではなく少し白褪せたスミクロのような色合い。

重たくならないクロです。

d0079540_393196.jpg


color od , beige , navy , black , brown

size s , m , l , ll

気になる方は、こちらから

おそらく近々入荷する新色のbrownもなかなかの良い色だったりするのです。
お楽しみに。。。
[PR]
by Strato_3 | 2009-06-27 03:13 | orSlow
気分
くもり

出勤前のyou tubeタイムが毎日の日課だったりします。
そして小さな楽しみだったりするのです。

この動画は、どうにもよく観てしまいます。



[PR]
by Strato_3 | 2009-06-24 10:01
なんとかなんとかです。
d0079540_22575736.jpg


made in belgiumのGEVAERT BANDWEVERIJ。

昨日に続き2日目の打ち合わせ。。

結構簡単そうですが、、ベルトの幅だったり、色目だったり、バックルだったり、、何かと悩んだり。

ふぅー、とりあえずなんとか。
[PR]
by Strato_3 | 2009-06-23 22:57
small tembea
晴れのちくもり

ここの鞄では、お馴染みのカタチ、

baqet tote

に比べ一回り程小さいサイズが入荷しました。

女性の方、お子さんには、程よい大きさだったり、、

d0079540_2028190.jpg


color

size small


気になる方は、こちらから
[PR]
by strato_3 | 2009-06-20 20:29 | TEMBEA
シロい鞄
晴れ

本当に良い天気です。
暑いです。

絶好の白いかばん日和です。


d0079540_14524884.jpg

[PR]
by strato_3 | 2009-06-20 14:52 | TEMBEA
ちぇっく
晴れ

今月号(6/16発売)のmono magazinに、

maillot Sunset short sleeve T shirtsが紹介されています。
なんだか嬉しいです。

是非本屋さんでチェックして見てくださいね。


d0079540_20402355.jpg

d0079540_20404985.jpg

[PR]
by Strato_3 | 2009-06-19 20:41
へこたれない丈夫な彼らです。。
晴れ

dechoよりナイスな帽子君たちが入荷しました。

ココ最近、夏を感じる今日この頃、帽子の需要を非常に感じます。
そして、自分たちも何が欲しいかと聞かれますと、

帽子、カバンなどの小物と答えると思います。


それにしてもナイスなタイミングです。
今回の企画は、たまたま工場が空いていたので作ったらしいです。

自社工場のならではのクィックさです。。

打ち込みのしっかりとしたハリ感のあるセルヴィッチチノ地を使用しています。
被りこみ、洗いこむと良い感じにくたりそうな生地感です。

定番のkome capとkome hatの2型です。
生地感が変わるだけでまた違った雰囲気に仕上がっています。
kome hatは、前回までの入荷のアイテムに比べると若干ツバが短めに設定されています。

d0079540_20535362.jpg

d0079540_20541147.jpg


kome cap & kome hat

color khaki , beige , off white sold out

size free


気になる方は、こちらから
[PR]
by strato_3 | 2009-06-18 20:59 | DECHO