<   2009年 05月 ( 27 )   > この月の画像一覧
ミリョクテキな所とは、
晴れ

快晴堂の服は、快晴堂って感じなのです。

当たり前の事ですが、当たり前に感じれない服のメーカーも多かったりするのです。

単純に素材だったり、プリント、刺繍、ワッペンなどやっぱり快晴堂なのです。

強烈な世界観を感じたりもます。

そして、なんだかおもしろいのです。


港町tシャツ


d0079540_1855489.jpg


color

size 4 , 5

気になる方は、こちらから
[PR]
by strato_3 | 2009-05-31 18:48
ひと味チガウかわいいとは、?
晴れ

かわいい服が好きです。

ここの服は、独特の丸さ、柔らかさがあります。

絶妙なバランスだったり、素材感、そして生産背景でのプライスゾーン。

なんだろう?

所々にお茶目さが感じれるおもしろい服。

dipは、なんとも魅力的です。そして楽しみでもあるのです。

d0079540_1415596.jpg



color indigo

size s , m , l

気になる方は、こちらから
[PR]
by Strato_3 | 2009-05-30 02:01
a
d0079540_17564199.jpg

今日は朝から京都にいってきました。
神戸には、仕事でもよく行くのですが、京都はまぁありません。
それにしてもなんとも独特な空気感、匂いを感じてしまいます。
[PR]
by Strato_3 | 2009-05-28 13:53
ついつい被りたくなったりするのです、、、
くもり時々晴れ

僕の中では、帽子というアイテムは、被らなくても常に鞄の中に2,3個忍ばせときたいのです。

その時々、時期などででレギュラーは変わるのですが、意外と探すとこのぐらいプレーンなのってなかったりするのです。

年間通して被れる素材感、お家でがんがんに洗える、、、などなど明日から即戦力な方々です。


maillotよりガッシガシな鞄などに使う10号帆布を使用した帽子君たちが3型入荷しました。

帽子というカテゴリーは、今季より初めてなのですが、シャツなど同様、非常にシンプルでプレーンなアイテムですが、縫製、素材、そして被り心地などにこだわり。

無骨なアイテムなのですが、、なんともmaillotらしい柔らかい雰囲気に仕上がっています。

普段の日常に便利な欠かせないアイテムとなると思います。

もちろん、男女兼用となります。

d0079540_20201734.jpg

d0079540_20203686.jpg

d0079540_20205129.jpg


color beige , navy , natural

size f

気になる方は、こちらから
[PR]
by strato_3 | 2009-05-27 20:30 | maillot
ちなみにdk-navyは、新色なのです。
晴れ

d0079540_21103821.jpg


color white , beige , black , dk-navy

気になる方は、こちらから


いつもと少し違う雰囲気のTEMBEAのにゅーもでるです。

機能的にマジックテープでの仕様、なんとも珍しい。。

大きすぎない普段用にナイスなサイズ感だと思います。
[PR]
by Strato_3 | 2009-05-26 21:14 | TEMBEA
ながーい間待ってました!
晴れ

本当に素晴らしい納期です。

一応、去年の12月予定だったのですが、、

本当に長いことお待たせしました。

d0079540_22474193.jpg


color sand suede

size 6h , 7 , 7h , 8 , 8h

気になる方は、こちらから
[PR]
by strato_3 | 2009-05-25 22:49
真っ白がなんとも映えます。
晴れのちくもり


d0079540_19532985.jpg

[PR]
by strato_3 | 2009-05-24 19:54
どうにもオリーブは、やめれないのです。。
晴れのちくもり

予定より少し遅れましたが、こちらも入荷しました。

今季のにゅーモデルとして作られたorSlow 6pocket cargo pants。
自分自身、妙に気に入ってしまい、そしてなんだか今の気分にぴったりなパンツ君なのです。

今回は、前回入荷したモデルをより自分の理想に近いカタチにナイモノねだりをして作って頂きました。

製品洗い、バイオストーン加工して、色褪せたくたくたに穿き込んだリアルな雰囲気に仕上がっています。

そして、

orSlowさんに相談し、話し合い絶妙なやや短めのレングスに設定しています。

ロールアップしても収まりの良い具合なのです。

我ながらナイスです。
そしてorSlowのものづくりは、本当に満足な仕上がりです。


d0079540_17445268.jpg

d0079540_1745494.jpg

d0079540_17455472.jpg


color od

size s , m , l , ll sold out


気になる方は、こちらから
[PR]
by strato_3 | 2009-05-24 17:47 | orSlow
とりあえあず今季の全色です。
晴れ

前回に続きTEMBEAの定番の定番のカタチ、

BAQET TOTEが入荷しました。

定番カラー、スポットカラーを含め全色計15色展開です。

多いですね。。

悩んで悩んで悩むお客様の買い物は、なんだか接客する方も楽しかったりするのです。

是非、皆様悩みに来て下さいね。

d0079540_23484535.jpg


気になる方は、こちらから
[PR]
by Strato_3 | 2009-05-23 23:49 | TEMBEA
朝のデキゴトです。。
d0079540_1148546.jpg
すとりーとすなっぷ!
リアルな風景
[PR]
by Strato_3 | 2009-05-21 11:16