<   2009年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧
ナイスなカラー
晴れ

ここの遊び方は、なんだか魅力的です。
展示会毎に幅の広さ、奥行きを感じてしまいます。

しっかりと作り、しっかり遊んでくれます。

展示会で並んでた時から単純に可愛かったのです。

真っ赤と真っ青の2色。

この色目で作ってくるトコロがまた好きになってしまうのです。。

しかもmade in USAです。

d0079540_2273885.jpg


color blue

size s , m


気になる方は、こちらから



d0079540_2285312.jpg


color red

size s , m


気になる方は、こちらから
[PR]
by strato_3 | 2009-04-30 22:11
本当に馴染みにくいやつです。
晴れ

去年の年末に購入した、myベルトのJABEZ CLIFF。

うーん、、、まだまだ馴染みません。

だからこそ馴染ませたい、本当に使い込んだら良い感じになりそうです。


ようやく再入荷しました。

d0079540_20231212.jpg


color black , tan , dk brown

size 28 , 30 , 32 , 34

気になる方は、こちらから
[PR]
by strato_3 | 2009-04-27 20:25
はじめまして、


4/末ですが、寒いですね。

困ります。

そんなタイミングですが、maillotより初めての半袖シャツが入荷いたしました。

今まで生産されなかったのですが、、、

お馴染みの綿麻シャンブレーは、ホワイト、ブルー、グレー、イエローの4色展開。

そして今季初めて使用したダブルガーゼの様な柔らかいロードチェック地のブルーチェック、オレンジチェックの2色展開です。

d0079540_2039052.jpg

d0079540_2041165.jpg


気になる方は、こちらから
[PR]
by strato_3 | 2009-04-26 20:40 | maillot
絶妙な感覚
晴れ

シャツ、カットソーなど一枚で着れる季節、

袖を腕まくりしてちらっと見える、

僕の定番voss&Kompaniのブレスレット。


前回から継続の定番のモデル、そして初めて仕入れたいつものより太いモデルの2型です。

d0079540_15483857.jpg
d0079540_15485224.jpg


color camel , brown

size 16 , 18

気になる方は、こちらから
[PR]
by Strato_3 | 2009-04-24 15:49
今からの時期には欠かせないにでは?
晴れ

そう、そう、そう、、と

白々しいですが、


coronaからもスポットで少量ですが追加で生産されました。

s/sの展示会で並んでいない生地もあります。

Stratoでもお馴染みのおなじみ君。

春夏にぴったりな薄めのウェイト素材感。

お家でも気兼ねなく洗える。

ユーティリティーな帽子です。

d0079540_15243635.jpg


color

size free

気になる方は、こちらから
[PR]
by Strato_3 | 2009-04-24 15:27
ぱらぶーつ
くもり

「靴」というカテゴリーは、ずっと考えています。

今もです。

お店としては年間変わらずずっと当たり前のようにある靴が欲しいです。

その為には、しっかりとした生産背景が必要となるのです。

本当にずっと考えてました。


Stratoらしい感じ。

そして、自分自身が気に入り、履いて頂きたい靴。


ナイスなタイミングで先日、展示会があり寄らせて頂きました。

お目当ては、

アメリカの匂いがほんのり詰まったフランス靴、

Parabootです。


正直言いますとカッコイイとか、欲しいとか一度も思わなかったのに、

なんだろう?

ここ最近妙にずっと気になっていました。そして、履いてみたいと心から思いました。

おそらく去年のHugeにスタイリングで紹介されていたのが印象的だったのです。


とりあえず一足買っちゃいました。

今までの僕には、考えられないアザラシ革MICHAELを購入しました。

どうでしょう?


d0079540_1534819.jpg


8,9月頃に数型入荷予定です。。
[PR]
by Strato_3 | 2009-04-24 02:04
そろそろ解禁しても。
くもり

先日のカバン同様、、

こちらもついつい仕入れてしまいます。

短パン。

今からの時期どうにも欠かすことの出来ないアイテムです。

お馴染みのグラミチショーツより若干短いレングス。
少し短めの膝こぞうが見えるぐらい、、

ナイスなバランスなのです。


WILDTHINGS[ワイルドシングス]は本格的クライミングメーカーとして81年アメリカはニューハンプシャー州ノースコンウェイにて設立。
創始者のマリーはスイスのシャモニーで代々続いている マウンテンガイドの娘として生まれました。
本当に役立つ物作り,『軽くてタフでなければいけない』 というコンセプトをもとにブランドをスタート。


d0079540_9364087.jpg


color crazy , black , navy , forest , khaki

size s , m , l

気になる方は、こちらから
[PR]
by Strato_3 | 2009-04-23 09:41
りゅっく
くもり

やっぱりだめですね、、

好きですね。

ついつい仕入れてしまう、カバンたち。

CORONAより少しマイナーチェンジして入荷しました。


春は、大きいカバンを持ってどこか遠くにいきたくなりますね。

どこか?ってどこでしょうね。。。
d0079540_10142091.jpg


color navy , black , red , khaki

気になる方は、こちらから
[PR]
by Strato_3 | 2009-04-21 10:17
ついついついつい。
晴れ

ココ最近ずっとナイスな天気が続くので日差しがきついです。

日中は、まぁ暑いですね。

半袖の方や、短パンの方などちらちら、、

年がら年中欠かせないのですが、春夏は、特に欠かせません。

帽子。

sunday worksよりrail road cap再入荷しました。

ついついカバンの中に忍ばせときたいアイテムだと思います。

d0079540_7403116.jpg


color gren check , amry green , madras

size free

気になる方は、こちらから
[PR]
by Strato_3 | 2009-04-19 22:41
夏仕様
くもり


昨日は、orSlowの秋冬展でしたが、色々と魅力的なモノが多く、すごく楽しみました。
夜ご飯までご馳走になり、、ありがとうございます。

ナイモノねだりしたいモノもたくさんあり、おもしろいモノが作れそうです。

是非お楽しみにしててくださいね。


ナイスなタイミングでorSlowのにお願いしていた、ナイモノねだりパンツ君が入荷しました。

このパンツ君は、レディースでは、展示会に並んでいたのですが、メンズは無く、どうしても欲しくてナイモノねだりしちゃいました。

非常に軽い薄手のブルーシャンブレー地を使用しています。

春夏の季節は、暑いのが嫌でとにかく涼しいパンツが欲しかったのです。

定番のデニムとは、また違ったシャンブレー独特の柔らかさがあります。


d0079540_20111953.jpg

d0079540_20113044.jpg

d0079540_20114223.jpg


color blue chambray

size 1 , 2 , 3 , 4 sold out


気になる方は、こちらから
[PR]
by Strato_3 | 2009-04-16 20:17 | orSlow