<   2009年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧
明日から、、いや今日ですね。。
晴れ

気づけばこんな時間。。

やばいよやばいよ。

朝一番の新幹線で向かいます。

ストラトトウキョウ。

本日いや、昨日ですね。
嬉しいことに新しく大阪からでかダンボール発送できました。

追加です。

・sunday works

・simva

・Russell Moccasin


などなど。


ちなみに本日(木曜日)から大西、ストラトトウキョウに立ってます!
[PR]
by Strato_3 | 2009-03-26 03:37 | shop
「ぷかっ」と
くもり

ココの展示会で非常にテンションが上がったアイテムがありました。

その場で穿いて帰りたいぐらい気に入りました。

ようやくようやく入荷しました。。

お尻まわりがぷかってあまるデザインが特徴的な半端丈パンツです。

わたりがやや太めですそ幅にかけてテーパードかかっているシルエット。

自分好みなパンツ君です。。。

d0079540_7555565.jpg


color indigo , navy , mustard

size 0 , 1 , 2 , 3 , 4

気になる方は、こちらから
[PR]
by Strato_3 | 2009-03-25 07:58 | simva
ナイモノねだりしちゃいました。。。


去年の冬からずっとこのパンツに、妙に惚れてしまいました。

今も変わらず。

単純にカタチが気に入っています。

楽ちんにすっきり穿けるのです。
そしてお尻まわりのふわっとしたフィット感。

などなど。

そして自分が好きな雰囲気の生地で作りたかったのです。
いや、自分が欲しかったのです。

ordinaryにナイモノねだりして作っていただきました。

今回使用した生地は、綿100%のさらっとしたミニへリンボーン地です。

バイオ加工、製品洗いで色褪せた柔らかい色合いに。

真夏でも穿ける軽くて楽ちんの一本です。

d0079540_0531811.jpg


color black , khaki , off sold out

size 0 , 1 , 2 , 3

気になる方は、こちらから
[PR]
by Strato_3 | 2009-03-23 00:54 | ordinary fits
すけじゅーる
晴れ

ストラトトウキョウ

並ぶもの

・maillot

・orSlow

・nisica

・TEMBEA

・ordinary

・POSTOVERALLS

・CORONA

・Forest

その他もろもろです。

一部のナイモノねだりたちの入荷が遅れてまして週末頃に間に合うと思います。


*ちなみに私(大西)は、3/26(木)から3/30(月)までトウキョウにいる予定です。。
[PR]
by Strato_3 | 2009-03-22 00:48 | shop
ストラトトウキョウ
晴れ

「おもしろいこと?」を考える。

一人だと非現実的でもみんなでやれば現実的になる。

今回のような企み。。

想像だけだけど、なんだか楽しい、そして楽しみ。

いつもとは、全く違う土地、人、空気。

少しでもStratoらしさが伝わればいいなと思います。


Strato 1 week store TOKYO

d0079540_2384356.jpg


詳しくは、こちらから



*メーカーさんにご協力頂いてナイモノねだりもご用意しています。
[PR]
by Strato_3 | 2009-03-21 02:40 | shop
Strato 1 week store TOKYO
d0079540_235951.gif


地図の駅名が間違えておりました。
赤字部分を修正していますのでよろしくお願いします。
[PR]
by strato_3 | 2009-03-20 22:23 | shop
なんだかんだこのシルエットがすきなのです。。
晴れ

今日は、本当に良いお天気で気持ちよかったですね。
やっとこさ春を感じましたね。

シャツ+ベストで出勤したので、帰り道も全く寒くないのです。

来ましたね、春。

この季節がくるトップスがコンパクトになるのでついついパンツが太くなっちゃうのです。

orSlowのこのパンツは、本当に楽ちんイージーパンツです。

元々のデザインは、軍物のパラシュートパンツから作られています。

ウエスト紐、そして軽くて薄手のポプリンを使用しています。
夏場まで活躍するでしょう。。

d0079540_23485822.jpg


color navy

size 1 , 2 , 3 sold out

気になる方は、こちらから
[PR]
by Strato_3 | 2009-03-18 23:55 | orSlow
まいよのBDシャツです。
晴れ

本当にお待たせしました。

たくさんの方からお問い合わせいただきました。

店頭のお客さま、ネットのお客様、知り合いのメーカーさん、そして僕の友達と。。

本日、HPにアップしました。

是非、チェックしてみてくださいね。

d0079540_21262194.jpg


color white , blue , grey , yellow

size 00 , 0 , 1 , 2 , 3

気になる方は、こちらから
[PR]
by Strato_3 | 2009-03-15 21:28 | maillot
実は、初めてのアイテムなのです。。
雨のち晴れ

ここ最近は、毎シーズン作られていたnisicaの切り替えが特徴なスウェットパーカーですが、

たくさんのお店の人、お客さんの要望が多く、、、

今季初めてzipパーカーで入荷しました。

アウターでもインナーとしてでも使えるので春先は、ついつい着てしまう頼りがいのある一枚です。

d0079540_21525212.jpg


color beige×charcoal grey

size 1 , 2 , 3 sold out

気になる方は、こちらから
[PR]
by strato_3 | 2009-03-14 21:53 | nisica
お気に入りの帽子。ついつい被ってしまうような


わかっているのですが、ついつい仕入れちゃうのです。

好きなもの。

今に至るまで、corona,快晴堂と色々と入荷してきました。

rail road capは、sunday worksでとりあえず今季は終わりです。。

同じっていえば同じなのですが、

でも、各ブランドによって使用する生地、細部のディティールが異なります。

後ろゴムは、フィット感もよくかぶり易いです。

しかし、ココのは、sundayworksオリジナルの刻印の入ったスナップボタンを使用しています。

女性から頭の大きな男性の方まで被って頂けると思います。

後ろから見たときの雰囲気は、やっぱり違います。。

といいつつも画像はないのですが、、、

d0079540_22112396.jpg


color blue chambray , madras , gren check , army green sold out

size free

気になる方は、こちらから
[PR]
by strato_3 | 2009-03-13 22:15