<   2009年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧
ヨコとヨコ


d0079540_21144580.jpg
d0079540_21153212.jpg

[PR]
by Strato_3 | 2009-01-30 21:16 | maillot
そうです、もちろん今年も皺くちゃです。
晴れ

ナイスなタイミングで入荷してきました。

nisicaの春物たちです。。

ダンボールをあけて、くるくるに丸められてる服を広げるのが楽しみなのです。

ふふふ、

いつもコートを仕入れるのですが、今季は、ジャケットにしました。

なんだろう?
相変わらず妙にこのカタチがお気に入りなのです。

今季は、去年のf/wに登場したダブルボタンシャツ-2のディティールをジャケットに落とし込んで作られています。

d0079540_14442843.jpg


color black

size 1 , 2 , 3 sold out

気になる方は、こちらから

d0079540_14474588.jpg


color brown

size 1 , 2 , 3

気になる方は、こちらから
[PR]
by Strato_3 | 2009-01-26 14:48 | nisica
妙に魅力的です。。
晴れのちくもりmaillotの青ギンガムを年がら年中こよなく愛用してました。

しかし、妙に魅力的な色目に感じるんです。

赤ギンガムです。

実は、一枚も持ってないのです。

何故今まで敬遠して着なかったのだろうか?

冷静に考えると定番な色目なのですが他の展示会にも殆ど見なかったです。

ナイスなカラーです。

もちろんお馴染の青ギンガムもお堅く使える便利な色目です。

d0079540_20512297.jpg


color blue , red

size 00 , 0 , 1 , 2 , 3

気になる方は、こちらから
[PR]
by strato_3 | 2009-01-23 20:54 | maillot
妙に魅力的です。。
晴れのちくもり

d0079540_2049039.jpg

d0079540_20492428.jpg

[PR]
by strato_3 | 2009-01-23 20:50 | maillot
そうです、この顔です。
晴れ

・・・らしく落とし込むのが本当に上手いです。

アメリカ、ヨーロッパなカテゴリーでもしっかりorSlowらしいのです。

生地選び、そして洗い、岡山ならではのアジのなる縫製。

うーん、良いトコロを作りますね。

個人的には、ハンティングベストではなく、ワークベストしかもヨーロッパ的なカテゴリーを・・・らしく仕上げてるところにやられちゃいました。。

d0079540_1555136.jpg


color black

size f , 1 , 2 , 3 sold out
気になる方は、こちらから


d0079540_1557402.jpg


color ecru

size f , 1 , 2 , 3

気なる方は、こちらから
[PR]
by Strato_3 | 2009-01-20 15:59 | orSlow
so,so,so
くもり時々雨

少量ですが、在庫getしました。

嬉しいことに店頭では、男の人、女の人問わずに気に入って頂いています。

インディゴ染めなので独特の色の表情を楽しめます。

d0079540_1537728.jpg


color indigo sold out

気になる方は、こちらから
[PR]
by strato_3 | 2009-01-18 15:36
とりあえず最高です。
晴れ

個人的には、100点満点のベルトです。
本当に素晴らしいです。

どうでしょう?

子供服にありそうなおもちゃっぽい雰囲気は、最高です。

そしてカラフルなバックル、ホワイトのバックルは、最高です。

そしてなにより良い意味でのちゃっちさ(褒めています)は、最高です。

そしてそして、リーズナブルなお値段は、最高です。

そしてそしてそして、made in ベルギーです。

d0079540_21271139.jpg


30mm belt

color pink , yellow , grey , black , navy

気になる方は、こちらから

d0079540_21272544.jpg


40mm belt

color pink , green , khaki , blue , black

気になる方は、こちらから
[PR]
by Strato_3 | 2009-01-17 21:30
進化しての登場です。。。
晴れ

昨日のblogでorSlow hbt 2 pocket pantsを紹介させていただいたのですが、

その時にhp撮影用にスタイリングでのパンツ君、登場率no,1と書きました。


カテゴリーは、違えどシャツ君での登場率no,1は、間違いなく、

maillot Sunset shirtsです。

去年のf/wは、サイズの見直し、パターン修正などの為、生産されなかったのです。
本当に待ちました。そしてたくさんのお客様に待たせました。

コットンリネンシャンブレー地を使用したmaillotお馴染みの定番の定番のB.Dシャツです。
シッカリしたハリ感をのこしながら、独特のムラ感と、味のある表情です。
春、夏、秋、冬、気にせず着て頂ける素材感だと思います。


d0079540_19132668.jpg


color white , blue , grey , yellow

気になる方は、こちらから
[PR]
by Strato_3 | 2009-01-16 19:19 | maillot
そしれにしても綺麗に撮れました。
晴れ

先日、Teha'amana heleシリーズ入荷したのですが、

遅れて同じシリーズの2way toteも入荷しました。

ざっくり肉厚の麻素材ではなく今季よりはじめて6号帆布を使った新色紺色が登場しました。

すごく雰囲気が変わります。

こちらも同様くたくたに使いこみたい雰囲気ですね。

紺色と革色の色あわせ好きです。

d0079540_21552359.jpg


color navy

気になる方は、こちらから
[PR]
by Strato_3 | 2009-01-15 21:58
今年もお世話になります。
晴れ

私自身、非常にお気に入りのパンツ君。

撮影の際に合わせるパンツとしても登場率no,1ではないでしょうか?
間違いナイです。

単純に生地感、シルエット、加工、そして値段帯。

いえいえとにかくなんだろう?

かっこ良いです!

d0079540_21413663.jpg


color od

size s , m , l sold out

気になる方は、こちらから
[PR]
by Strato_3 | 2009-01-15 21:43 | orSlow