<   2008年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧
本日もtembeaです。
晴れ

今季最終入荷です。

新作のカタチとなります。

tembeaらしい口を折り曲げて持つ形です。
荷物の容量に合わせて多ければ口を立てても折っていただけます。

男女問わずに持っていただけるサイズです。

d0079540_18571576.jpg


気になる方は、こちらから
[PR]
by strato_3 | 2008-11-30 18:58 | TEMBEA
「2」バージョンアップしました。。
晴れのちくもり

news paper bag 2

少し仕様が変わって登場しました。

d0079540_19493956.jpg


気になる方は、こちらから
[PR]
by strato_3 | 2008-11-29 19:52 | TEMBEA
1つ1つチームによってカタチが違うのです。
晴れ

今年もここの帽子は、やりますよ~。

本当に待ちに待ちました。

浅くてツバの短いOLD BASEBALL CAPを作っている、

COOPERSTOWN

昔から変わらない帽子作り。

そして今や数少ないUSA made

今季は、11チーム選びました。

d0079540_21193688.jpg

d0079540_21195892.jpg


気になる方は、こちらから
[PR]
by strato_3 | 2008-11-28 21:22 | Curly
冬でもまりーん
晴れ

最近このフィット感にはまっています。

ゆる過ぎない、程よくゆるい感じ。

どーにもこの手のアイテムは、展示会でつけてしまいます。
zip parkaは毎年毎年買ってしまう・・・

何かと活躍する一枚だと思うのです。

今回は、ツィード調のネップ感のある接結素材。
柔らかく着心地の良い、そして何より着易いのです。

d0079540_19235684.jpg


color navy×cream

size S , M , L

気になる方は、こちらから
[PR]
by strato_3 | 2008-11-23 19:42
ココのデニムといえば、、、
晴れ

orslowよりうちの定番君入荷しました。。

荒削りの綿の残った雰囲気のある9ozのデニム。

太すぎない程良いゆるさがちょうど良いのです。

us army fatigue pantsしかりこちらも全く飽きません。

d0079540_2031337.jpg


color one wash

size 0 , 1 , 2 , 3 sold out

気になる方は、こちらから
[PR]
by strato_3 | 2008-11-22 20:06 | orSlow
忍者仕様
晴れ

親指を通す穴。

手袋代わりにもなる機能的な仕様。

単純に良いです。

ふわふわ柔らかく、そして軽い。

タイト過ぎない程よいサイズのフィット感。

この3点は、どーにも譲れません。

d0079540_1943231.jpg


color top grey , otm , navy

size S , M , L

気になる方は、こちらから
[PR]
by Strato_3 | 2008-11-21 19:48
ぎこちないさりげなさ
晴れ

今日、カナディアンセーターの帽子たちが入荷しました。
大変待ちました。。。

大変遅れての納期ですが、、

良いんです。へっちゃらです。
だってかわいいのです。

ニット帽かB.Bキャップ?
うーん、、どっちも欲しいです。

d0079540_18263611.jpg


color grey mix

size free

気になる方は、こちらから
[PR]
by strato_3 | 2008-11-20 18:30
肩のチカラの抜き方
くもり

ココの服は、なんだろう?

他所にはない柔らかさがあります。

ギスギスして無い感じです。

肩肘はってないというか、、妙なゆるさというか。

なんだか楽しそうです。


d0079540_21402564.jpg


color green×red , blue×red

size S , M , L

気になる方は、こちらから
[PR]
by strato_3 | 2008-11-18 22:04
ぐるぐるぐるぐるぐる
くもり

d0079540_21294940.jpg

d0079540_2130325.jpg

[PR]
by strato_3 | 2008-11-18 21:30
一つ一つ微妙にデザインが異なるantique spoon
くもり

お待たせしました、久々の入荷です。

antique spoonを使用したアクセサリーたちが入荷しました。

今までの定番の継続と少し新作もあります。

ネックレスなど少しわかり難いですが、よ~く見るとスプーン・・・という、

さりげなさ良いです。

d0079540_2018648.jpg


気になる方は、こちらから
[PR]
by strato_3 | 2008-11-16 20:20