<   2008年 10月 ( 32 )   > この月の画像一覧
良いね!
くもり

本当に待ちました。

RINENのウール吊り天竺カーディガン入荷いたしましたよ。

画像で伝わりますかね?

この素材は、おもしろいです。

ふわふわの良い表情しています。

一年通してシャツを着ることが非常に多いのでその上から羽織れるものは、必需品なのです。

zipパーカーとカーディガンは、どうしても僕の中から外せません。

こういうことを書くと厭らしく感じますが、私(大西)2色買いをするか検討中です。

d0079540_21501935.jpg


color charcoal grey , m. grey

size 2 , 3

気になる方は、こちらから
[PR]
by strato_3 | 2008-10-31 21:48 | RINEN
本当です。。。
くもり

先日、いつもお世話になりっぱなしのメーカーさトコロの事務所に行ってきました。

made 4 U , mad 4 hats , HILAND2000などの冬小物たちをもっている所なのです。

いやぁー探せばあるもんですね。

勝手にダンボールを開けるとこの子たちが綺麗に整頓されて眠ってるじゃないですか。。。

全て一点づつですが、getしました。。

d0079540_2131482.jpg


気になる方は、こちらから
[PR]
by strato_3 | 2008-10-31 21:32
キーは、ラグランです。
晴れ
d0079540_213559.jpg


野暮ったいのか野暮ったくないのか、

このバランス良いです。
[PR]
by strato_3 | 2008-10-30 21:48
ナイス!
晴れ

今年の冬の妄想は、去年ぐらいからはっきり出来ていたのです。

我ながらナイスな妄想です。

ラフに穿けるキレイなパンツは、ありそうでなかなか無いと思います。

とにかくこのメルトンP君は、ナイスです。
非常に万能です。

とにかく温かいのです。

女性の方でも44,46であれば穿いて頂けると思います。

d0079540_21291688.jpg


color grey

size 44 , 46 , 48 , 50 , 52

気になる方は、こちらから
[PR]
by strato_3 | 2008-10-30 21:47
wash 2
晴れ

そうそうそう、先日紹介しましたストール君ですが、

実は、チェック柄もございます。

洗うタイミングがばたばたして遅くなりました。

もちろん大西すぺしゃるウォッシュですよ。

今回は、wool100%です。

d0079540_21422858.jpg


color brown , navy

気になる方は、こちらから
[PR]
by strato_3 | 2008-10-29 21:44
芸術品
晴れ

アイルランドのおばあちゃんがロッキングチェアーに揺れながらチクチク一点一点丁寧に手作りで縫っている。

そんな姿見たことないし、聞いたこともない。

でも、なんだかココのニットを見ていると自然とイメージしてしまう。

工場での大量生産が主流の中、非常に効率の悪いハンドニット。

手作りならではの温もり、一つ一つ微妙に違うフィット感。

機会生産には無い、味だと思います。

d0079540_21381729.jpg


color charcoal multi , grey multi sold out

size 38

気になる方は、こちらから
[PR]
by strato_3 | 2008-10-29 21:44
秋の紅葉にナイスなタイミングでは?
晴れ

がしがしのダック地に製品洗いを施したダックシリーズ。。

快晴堂ならではの遊び心が非常に盛りだくさんなアイテムです。
言葉では表しきれないような・・・

山登りベスト

シャツの上からでもスウェットの上からでもそして、ジャケットのインナーでも

d0079540_22494622.jpg


color ナス紺 , オフ白 , 金茶

size S , M
[PR]
by strato_3 | 2008-10-28 22:44
山歩きベスト
晴れ

昔に比べてフィット感が変わりました。

僕(大西)でMサイズが程よいサイズ感です。

Sサイズだとジャストやや小さいっです。

M
d0079540_22464134.jpg

S
d0079540_224762.jpg

[PR]
by strato_3 | 2008-10-28 22:36
良いんです。


ナイスな被り心地、気持ち良いです。

ふかふかの肌触りは、さすがアルパカです。

是非、一度被って見て下さい。。。

d0079540_17293855.jpg


color / ecru , pink , grey , navy , black

気になる方は、こちらから
[PR]
by strato_3 | 2008-10-26 18:51 | simva
oruro alpaca waffle cap

navy
d0079540_17214863.jpg

black
d0079540_17221393.jpg

grey
d0079540_17223620.jpg

ecru
d0079540_1722544.jpg

pink
d0079540_17231363.jpg

[PR]
by strato_3 | 2008-10-26 17:25 | simva