<   2008年 09月 ( 34 )   > この月の画像一覧
ひそかに作ってました。。。


数少ないStratoおりじなるですが、密かに作ってました。

お馴染のアイテムです。

ボーダー好きの僕たちらしい度詰め天竺のガシテンTです。。。

-white×blue×red-は、継続の定番カラーで、

今までありそうでなかった-white×navy×red-が新色として登場しました。

どちらとも非常にベーシックな色合いですが、ネックの赤パイピングが効いていますね。

洗ってもくたらないボートTいかがですか?

d0079540_21254486.jpg


color white×blue×red , white×navy×red

size S , ,M , L

気になる方は、こちらから
[PR]
by strato_3 | 2008-09-30 21:27 | Strato
mad 4 u


アイルランドから温かみのある小物たちが届きました。

一つ一つ手作業で作られる為、ほとんど一緒だけど微妙に違う大きさ。。。

なんだか自分だけのモノって感じます。

程よいボリューム感なので色々なアウターなどと合わせやすいと思います。

今回は、2色と8色切り替えのストールが入荷しました。

d0079540_2256309.jpg


color 2tone / natural×brown , blue×natural , m.grey×l.grey sold out

    8tone / vivid , natural sold out


気になる方は、こちらから
[PR]
by Strato_3 | 2008-09-29 23:02
待ってました。。。
くもり

前回、春に入荷したsimvaのリュック。

色目が変わって今季も入荷しました。。。

継続カラーのブラウンに、男らしい無骨なブラック、Stratoのマスコットカラーの発色の良いブルーの3色展開です。

どうでしょう?

細かいトコロに仕掛けがちらり~

d0079540_20153.jpg

d0079540_20299.jpg

d0079540_2022757.jpg

[PR]
by strato_3 | 2008-09-28 20:03 | simva
simva VINTAGE CANVAS RUCK
d0079540_18443693.jpg

d0079540_1845999.jpg

d0079540_18452832.jpg

d0079540_18454052.jpg

d0079540_1845572.jpg


color brown , blue , black

気になる方は、こちらから
[PR]
by strato_3 | 2008-09-28 18:47 | simva
好きなカタチは、生地が変わっても好きなんです。
晴れのちくもり

nisicaから届くダンボールは、楽しみです。
丸められてる服を広げる時が、嬉しいのです。

前回の春モノで登場した変形ジャケット君が素材をウールになり、そして少し仕様をかえて入荷しました。

洗いのかかった表情のあるウール素材は、なんとも良い感じです。

ふわふわです。。

なんだかゆる~い感じで着て欲しい一枚です。

d0079540_20291367.jpg


color grey , khaki

size 1 , 2 , 3 , 4

気になる方は、こちらから
[PR]
by strato_3 | 2008-09-27 20:42 | nisica
3Bjacket
d0079540_20312510.jpg

[PR]
by strato_3 | 2008-09-27 20:32 | nisica
イギリス軍の防水コートがトレンチコートの始まりなのです。。。
くもり

かっこいい女性がスタイリッシュに着ているイメージがあります。
密かに憧れていたアイテムなのです。

でも、「かっこいい」イメージが強すぎなのです。

そのイメージをまぁ上手いコトBASIS BROEKらしく落としこんでいます。
定番のコットンポプリン地を使い、製品染め、洗いをかけることによって柔らかい雰囲気に仕上がっています。

ありそうでなかなかないカテゴリーだと思います。

d0079540_21283027.jpg


color blue , navy , old gold , olive

size 44 , 46

気になる方は、こちらから
[PR]
by strato_3 | 2008-09-26 21:27
折るか折らないか。。。
晴れ

d0079540_1315559.jpg

d0079540_1321059.jpg


同じパンツなのに見え方が変わりますね。

前回のS/Sの時とカタチは、一緒ですが生地が違います。
しっかりした肉感のある素材、色目は、少し濃いカーキ。
なんとも男らしい感じです。

color khaki

size 1 , 2 , 3 sold out


気になる方は、こちらから
[PR]
by strato_3 | 2008-09-23 13:07 | orSlow
良いね!
晴れ

うちで定番的に取り扱っているpyjama clothingのカットソー君。

今季の新しいモデルが入荷しました。。。

いつものカットソー地だけどディティールは、【スウェット】

なんだかハイゲージのお上品なニットを着てるみたいですね。

一枚でもインナーにシャツを着ても。。

d0079540_1950486.jpg


color black , navy , chacoal , elefhant

気になる方は、こちらから
[PR]
by strato_3 | 2008-09-22 19:59 | pyjama clothing
テガタイあいてむです。
くもりのち雨

こちらも定番のカタチtote bag largeです。
秋カラーも含め入荷しました。

d0079540_23204467.jpg


気になる方は、こちらから
[PR]
by Strato_3 | 2008-09-18 23:25 | TEMBEA