<   2008年 08月 ( 25 )   > この月の画像一覧
BAD BAG PACK
d0079540_18432744.jpg
d0079540_18433652.jpg
d0079540_18435664.jpg
d0079540_1844563.jpg
d0079540_18441242.jpg


color black , royal , red

気になる方は、こちらから
[PR]
by Strato_3 | 2008-08-29 18:46
試作15年
くもり

painter pantsなどのライトオンスデニムが定番となっていますが、

その前からずっとずっと温めていたデニムがあるのです。

僕もココのパンツを初めてみたのも、このデニムでした。

中津氏の色々な想いの詰まった、

original 5p denim

今までのライトオンスの生地とは異なる14ozのオリジナル生地で仕立てられた5ポケットパンツです。
スタンダードなフロントスタイルと相まって、バックスタイルは、フラップ付きポケットやバックヨークのラインなどorSlowオリジナルのデザインに仕上がっています。
やや細めのシルエットと縦糸をローテンションで織ったセルヴィッチデニムは、独特の色落ちを楽しめます。

d0079540_19371843.jpg

d0079540_19374668.jpg

d0079540_19391443.jpg


size 1(28in) , 2(30in) , 3(32in) , 4(34in)

気になる方は、こちらから
[PR]
by strato_3 | 2008-08-28 19:48 | orSlow
ナイスなフィット感
晴れ

post overallsからお馴染のアウターが入荷しました。

今季は、袖付けがセットインスリーブです。

なんだかこのぐらいの一枚地のアウターがシーズンも長く活躍できそうな気がするのです。

とりあえず大西すぺしゃるwashをして乾燥機で洗いました。

size XSは、結構タイトなフィット感です。

デニム地もダック地もがんがんに洗って着込んで欲しい一着です。

d0079540_20202587.jpg

d0079540_20203835.jpg


color XS , S / color cone 10oz indigo jelt denim , 10oz canvas od sold out

気になる方は、こちらから
[PR]
by strato_3 | 2008-08-24 20:23 | POST OVERALLS
2日連続のナイモノねだりです。。
くもり時々雨

昨日のnisicaのスタイリングの写真にちょびっと見えていたカバン君の紹介です。

わかりました?

うちでお馴染のTABANのメッセンジャーバックです。

今季もナイモノねだりカラーで作って頂きました。

実は、このolive×navyは、TABAN取り扱いの時に初めて別注した色目なのです。

そして逆配色のnavy×oliveです。

すごくベーシックな色合わせなのですがサイドの切り替えがなんともいえないバランスなのです。

あ、微妙にTABANタグ変わりました。

d0079540_20124458.jpg

d0079540_209519.jpg


color navy×olive , olive×navy sold out

気になる方は、こちらから
[PR]
by strato_3 | 2008-08-23 20:10
naimonoネダリ
navy×olive

d0079540_19412850.jpg
d0079540_19414089.jpg
d0079540_1941543.jpg
d0079540_1942758.jpg

[PR]
by strato_3 | 2008-08-23 19:47
naimonoネダリ
olive×navy

d0079540_19432218.jpg

d0079540_1943406.jpg

d0079540_19435958.jpg

d0079540_19441542.jpg

[PR]
by strato_3 | 2008-08-23 19:44
どーにもねぇ。。
晴れ

こっそりと作ってました。

このカタチなんだろう?何度見ても飽きないんです。

どーにもツボなんです。

今回は、柔らかく、軽いコットンネルを使用しました。

色目は、いつも通りの真っ白色と新しくパジャマみたいな淡いブルーの2色展開です。

どーしてもこの曖昧な雰囲気のブルーで作りたかったのです。

我ながらお似合いです。。。

d0079540_1953597.jpg


color white , blue / size 1 , 2 , 3 sold out

気になる方は、こちらから
[PR]
by strato_3 | 2008-08-22 19:20 | nisica
naimonoネダリ
-blue-

d0079540_19155071.jpg

[PR]
by strato_3 | 2008-08-22 19:20 | nisica
naimonoネダリ
-white-

d0079540_1918318.jpg

[PR]
by strato_3 | 2008-08-22 19:19 | nisica
-無-
くもり

先日、オリンピック代表の北島選手に触発されて、

わざわざ2、30分ぐらいかけて自転車でプールに行きました。

思いのほか遠くて泳がずに帰りたくなりました。


自分のイメージといざ泳いだ現実は、非常にかけ離れていました。

思った通りに体が動かない、腕が上がらない。

25mクロールってこんなにしんどいとは。

隣のコースで泳いでる60歳ぐらいのおじさんたちは、見事なクィックターンで一切休憩せずに泳ぎ続けていました。


泳いでいるとき、何も考えずに頭の中を「無」に出来たのです。
本当に何もナイのです。

この状態は、後々考えて気づくのです。

普段の生活で頭の中を「無」にしようと思うのですが絶対出来ません。

たまには、プールで泳いで頭を休ますのもいいですね。

次は、何年後だろう?

d0079540_12343884.jpg

[PR]
by Strato_3 | 2008-08-21 12:35 | shop