<   2008年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧
どう?
晴れ

d0079540_14473387.jpg

[PR]
by Strato_3 | 2008-06-30 14:47
久々のタカハシナオの鞄君たちです。。。
雨のちくもり

くたくたに使い込んだキャンバス地は、雰囲気があって良いですね。
お客さんが使ってるのを見るといつも思います。

タカハシナオ 2way tote / price 9,345(w/tax)

新色が増えての久々の入荷です。。。


black
d0079540_19583639.jpg


red
d0079540_19585390.jpg


brown
d0079540_19591251.jpg


yellow
d0079540_19594067.jpg


grey
d0079540_2001264.jpg



*こちらの商品は、作家の意向によりHPでは販売できません。
  もしご要りようの方は、info@strato.co.jpまでご連絡下さいね。
[PR]
by Strato_3 | 2008-06-29 20:03
じわじわくるのです。このカタチ。
晴れ

今の時期に仕入れるものは、夏物でもなく秋物でも無いものをイメージします。
あくまでイメージですが・・・

カバンだったり、雑貨類だったりします。

それとパンツ君たちです。

ナイスなタイミングでCORONA今季最終入荷商品となります。

前回と生地が変わって高密度のグログラン素材での登場です。

このパンツ君は、ウエスト、わたりは、少しゆったり目ですが裾幅にかけてきれいにテーパードがかかっています。

少し折り返して穿いてもテーパードがかかっている為、すっきり穿けます。

大きめのパッチポケット、股下に切り替えにダック地を使っていたりさりげなくさりげなく仕掛けが。。

d0079540_2101118.jpg


color navy / size S , M , L

気になる方は、こちらから


d0079540_212770.jpg


color khaki / size S , M , L

気になる方は、こちらから
[PR]
by Strato_3 | 2008-06-26 21:08
やっぱり鞄です。。。
晴れ

鞄が好きです。

ついつい仕入れてしまいます。

かさ張ってディスプレーしにくいのです。

でもいっぱいお店に並べたいのです。

本日、CORONAから入荷しました。

懐かしい感じがするクラシックなデザインのバックパックです。


MID TOUR BAG

d0079540_20401512.jpg


color khaki sold out

気になる方は、こちらから


d0079540_2040591.jpg


color od sold out

気になる方は、こちらから


d0079540_2043525.jpg


color navy sold out

気になる方は、こちらから
[PR]
by Strato_3 | 2008-06-26 20:44
腕にスプーンがついている。。
雨のちくもり

さりげなくどうですか?
d0079540_20143688.jpg


size lady's , men's sold out

気になる方は、こちらから
[PR]
by Strato_3 | 2008-06-23 20:16
靴下を穿く、そして靴を履く。
くもり
d0079540_20282787.jpg

d0079540_20284777.jpg

d0079540_2029039.jpg

d0079540_2032229.jpg

d0079540_20291721.jpg

d0079540_2029311.jpg

d0079540_20294517.jpg

d0079540_2030029.jpg
d0079540_20301971.jpg

d0079540_20304027.jpg

[PR]
by Strato_3 | 2008-06-21 20:31 | maillot
こっちは、ルーズフィット君です。
くもり

お馴染のorSlowのパンツ君たち。。

こっちの定番太目君もの方も色目が増えての登場です。

OD
d0079540_2091450.jpg


color od / size S , M , L

気になる方は、こちらから


NAVY
d0079540_2013790.jpg


color navy / size S , M , L

気になる方は、こちらから


BEIGE
d0079540_2014131.jpg


color navy / size S , M , L

気になる方は、こちらから
[PR]
by Strato_3 | 2008-06-21 20:14 | orSlow
何故ここまで。
くもり

彼の映画の世界で何故ここまで魅了されたのか。

始まってすぐに虜になってしまう。

気になって頭から離れない。

脚本、演出から個性が出て本当におもしろいのですが、

個人的に音楽センスが素晴らしい。

初めて買ったサントラもこの人の映画でした。

Jim Jarmusch(ジム・ジャームッシュ)

いつも疑問に思う。何故この曲を選んだのか。

どのようにして見つけてきたのか。

音楽一つでここまで世界観を変えてしまう。

自分の知らない世界へ連れっていってくれるような感覚。

刺激的過ぎます。

ストレンジャー・ザン・パラダイス,ダウン・バイ・ローと主演兼音楽担当している、

JOHN LURIE(ジョン・ルーリー)

まさか映画を観ていて主演で演じている愛想の悪そうな兄ちゃんが音楽担当までしているは思いもしませんでした。

ちなみにサックスを担当しています。

そして映画監督でもあります。

d0079540_0233125.jpg


左手前の男の人です。
[PR]
by Strato_3 | 2008-06-19 00:24
自慢です。良いでしょうー
晴れ

良いでしょう?

買っちゃいました。。

このコとは、一緒にお風呂に入った仲です。。

d0079540_18172989.jpg


ちなみに洗う前です。
d0079540_1818217.jpg

[PR]
by Strato_3 | 2008-06-17 18:18 | TEMBEA
うーん、ナイスなタイミングだなぁ
晴れ

よ~やく入荷いたしました。

ふふふ、最後にこちらを仕込んでました。

どうでしょう?

今季s/sでは、最後のナイモノねだりとなります。

パターンは、従来通りで、加工色を3year washに変更し、S,Mの1つ上のLを追加し3サイズ展開に。

ココのパンツ君たちは、楽ちんなのです。

とにかく一度穿いて頂きたい。

いや、生地感だけでも感じて欲しいです。。。。

d0079540_14193623.jpg


color 3year wash / size 1(s) , 2(m) , 3(L)

気になる方は、こちらから
[PR]
by Strato_3 | 2008-06-16 14:31 | orSlow