<   2008年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧
お金に買えない価値がある。
くもり

先日あるインタビューを受けました。
お店の経緯などなどそのようなお話でした。

数日後、また同じトコロから電話があり、テーマが変わってインタビューがありました。

「今よりより良い生活を送るのにどうしたら良いですか?」

その問いに私は、何のためらいもなく

【時間です。】

と答えたのです。

まぁベターな答えです。

その他もろもろ普段考えない質問を受けたのですがどうもこの問いだけが気に食わないのです。
いや、恥ずかしいと思いました。

冷静に考えると時間なんて無いようでいくらでもあります。
自分自身が作ってないだけだと思うのです。

もし、もう一度同じ問いを受けたなら私は、なんて答えるのだろう?

今なら【勇気】と答えると思います。

イメージする力、それを行動に移す力。

少しの勇気で人はかわる。

なんてキレイ事かな。。。

答えのない答え。かわってるようで何も変わらないこの世の中で。

明日があれば素晴らしい。
[PR]
by Strato_3 | 2008-05-30 21:56
うーん、やっぱり好きです。
晴れ

ここの服は、まさに男の服です。

展示会でも男らしい兄貴な方々がたくさんいます。
かっこいいです。
いつもと違う空気なので緊張します。。

軟弱男な私ですがやっぱり着たいという憧れはあります。

ココのこのアイテムは、毎シーズンやられちゃっています。
生地変わっての登場です。

d0079540_18422525.jpg


color blue chambray / size XS , S sold out

気になる方は、こちらから
[PR]
by strato_3 | 2008-05-27 18:44 | POST OVERALLS
夏だー夏だー
くもりのち晴れ

久々の登場です。

定番アイテムUS天竺半袖Tシリーズです。

がんがんに着ても、洗ってもへこたれないガシガシコットン地。

もちろん短パンに、、、

d0079540_019044.jpg


color white , oatmeal / size S sold out

気になる方は、こちらから


快晴堂のHPですがskip押さずに少し見てください。

なんだか良いです。。。

快晴堂
[PR]
by Strato_3 | 2008-05-26 00:23
まだまだ続きます。。
晴れ

お待たせお待たせ。

定番のカバン君の入荷です。
この季節にキャンバス素材はよく似合いますね。

気づいていますかね?

大きい方のカバンは、前回と継続のカタチですが、小さい方は、新サイズになるのです。

前回入荷したのに比べて横に長く、縦に低いのです。

d0079540_0282716.jpg

d0079540_0283750.jpg

d0079540_0284718.jpg


TEMBEA MESSENGER BAG LARGE & MEDIUM

気になる方は、こちらから
[PR]
by Strato_3 | 2008-05-24 00:37 | TEMBEA
ナイスな


降り続く雨ですね。

早朝から出張行ってきます。

いつも前日はなかなか眠れません。緊張します。

雨やまないかな…

*もちろんお店はOPENしてますよ。

d0079540_1291995.jpg


うーん、、ナイスです。
このパンツ君のバックスタイル好きなんです。
[PR]
by Strato_3 | 2008-05-20 01:31 | orSlow
お馴染のパンツ君です。
晴れ

ふふふ、お待たせしました。。

6/中頃予定だったのですが工場さんが空いていたらしく…

うちでお馴染のナイモノねだりパンツ君こそっと再生産していたのです。

今回は、定番のオリーブに新色のネイビー、ベージュが増えて3色展開となりました。

もちろんサイズは、SS(0)から揃えています。

d0079540_208736.jpg


color OD , NAVY , BEIGE / size 0(SS) , 1(S) , 2(M) , 3(L) sold out

気になる方は、こちらから
[PR]
by strato_3 | 2008-05-18 20:09 | orSlow
ワイルド系
晴れ

粋にこんな帽子を被りたい。

こんな帽子が似合う男になりたい。

そして葉巻を吸いたい。

イメージでは、海辺で素肌にリネンの長袖シャツをぐるぐると折り返してもちろん短めのショーツに足元はビーサンにこのハットを合わせるのです。

そしてコーラを飲むのです。

d0079540_21173836.jpg


size free sold out

気になる方は、こちらから
[PR]
by strato_3 | 2008-05-17 21:19
so,so,so
晴れ

そろそろどうでしょう?

定番のカタチで麻100%もあるのです。

イメージでは膝小僧が見えるぐらいのちょい短めの短パンにどうですか。。

写真ではわかりにくいのですがホワイトとオフ白、キナリの3色展開です。
ちなみに下の写真がホワイトです。

maillot Sunset pull over BD linen shirts
d0079540_2061437.jpg


color white , off , natural / size 0 , 1 , S , 2

気になる方は、こちらから


カタチがかわりますがこちらは、オフ白です。

maillot Sunset BD linen shirts
d0079540_20135949.jpg


color white , off , natural / size 0 , 1 , S , 2 , 3

気になる方は、こちらから
[PR]
by strato_3 | 2008-05-16 20:20 | maillot
ウエストは、実はゴムなのです…
晴れ

夏は、やっぱり楽ちんパンツが好きです。

そうなるとウエスト紐で調節できるようなイージーパンツになるのです。

この子のシルエットは、珍しいです。

細身のキレイなすっきりしたシルエットに仕上がっているのです。


d0079540_20452357.jpg


color stone , navy , black / size 46 , 48

気になる方は、こちらから
[PR]
by strato_3 | 2008-05-15 20:47
やっぱり男の子です。
晴れのち雨

ちょっとStratoでは、意外なアイテムの紹介です。。
ココの小物は、すごく好きで作りのクオリティーの高さには、圧巻されます。

ある展示会で端の方に山積みになっていたバンダナ達。

今回たまたま入荷してスポットで紹介していたみたいです。
積んである分が全在庫だったのです。

60$のシールがついていたのです。

6$の間違いだと思ったのです。

しかしちゃんと60$だったのです。

RRLの文字がちょこんと見えたのです。

RRL風(偽者)だと思ったのです。

いや、本物だったのです。

やっぱり僕も男です。
ラルフ・ローレンは好きです。テンション上がりましたよ。。

d0079540_1861926.jpg


color navy , red , black  sold out

気になる方は、こちらから
[PR]
by strato_3 | 2008-05-13 18:06 | shop