<   2008年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧
ナイスだよ!
晴れ

どーしてもこの時期のお買い物は、色々考えさせられる。

特にアウターは、難しいと思う。

でも着るからには、長く着たい。。

色々と考えると、この子は、「ナイスだよ!」

nisica 2B jakect

linen
d0079540_20281666.jpg


color ecru / size 1(lady's) , 2 , 3

気になる方は、こちらから


waffle
d0079540_2031576.jpg


color blue / size 1(lady's) , 2 , 3

気になる方は、こちらから
[PR]
by strato_3 | 2008-03-29 20:34 | nisica
新たな企み、ふ、ふ、ふ
くもり

うちでお馴染のパンツ君【or Slow】

いつもわがままばっかりお願いしているのです。


そして、今回もナイモノねだりしちゃいました。。

US ARMY fatigue pantsに新しくサイズ0(SS)を作ってもらいました。

女性の方を意識して作りました。

気に入っていただけると嬉しいのですが、、

d0079540_2118413.jpg


size 0,1,2,3 / color green / price 15,540(w/tax)


もちろん通常通りのメンズサイズも各サイズ揃えて入荷いたしました。

近々HPでも紹介させてもらいます。
[PR]
by strato_3 | 2008-03-28 21:21 | orSlow
6時上がりとは、?
晴れ

昨日は、定休日だったのですが展示会やらなんやら…

仕事仕事仕事。


しかーし、積もりに積もった仕事を置いていざ、タワレコへ。

あれよ、あれよと時間を忘れて1,2時間があっという間に経過。。。

気づけば5枚ほど手元に。。


しかーし、まだ10時前。

すごい、すごすぎる6時上がり…


余談はさておき、、5枚の中でも一番のお気に入り

【HURTMOLD】

d0079540_21564646.jpg


ラテンの風薫るアヴァンなインスト・ロック、ブラジルを拠点に活動を続けるHurtmold(ウルトモルド)。クラリネット、ヴィブラフォン、メロディカ、トランペットなど多様な楽器を駆使し、まるで映画のサウンドトラックのような叙情性を作り上げています。

d0079540_2275590.jpg


壊れそうで壊れない絶妙な空気感。

自然と体が揺れる。

熱い。

熱い。

熱い。

なんだろう?この妙な気だるさ。

なんともいえない曖昧な世界。

やっぱり好きなんです。
[PR]
by strato_3 | 2008-03-27 22:23
久々のじゃんごあとぅーる。
晴れ

以前から気になっていたジャケット。

ようやくの入荷です。

思ってた以上の出来栄えです。

名前の通りな雰囲気に仕上がっています。

CLASSIQUED LINEN JKT

natural
d0079540_20311278.jpg


size S , M

気になる方は、こちらから


grey
d0079540_20362811.jpg


size S , M sold out

気になる方は、こちらから
[PR]
by strato_3 | 2008-03-22 20:37
なんだかお久しぶりな感じです。。。
晴れ

展示会やらなんやらで少しバタバタ。。

バタバタ、バタバタしている間に春がやってきましたね。

春服たくさん入荷してきました。

nisicaやらDjangoやら…。

ちなみに明日は、千秋楽ですね。

d0079540_13563592.jpg

[PR]
by strato_3 | 2008-03-22 13:56 | Strato
急ですが、、、
晴れ

明日18日(火曜日)東京出張の為、お店お休みさせていただきます。

翌日の19日(水曜)定休日ですのでと2日間お休みになります。

尚、HPよりお問い合わせいただきましたご質問等も
お返事が木曜日以降となりますので、ご了承ください。
[PR]
by Strato_3 | 2008-03-17 07:30 | shop
マルビコロイクと呼びます。
晴れ

出会いは、非常に突然やってくるものです。。

確か1,2年前だったかな、、まぁいいや。

東京のある古着屋さんでココの服に出会ったのです。。。

一目惚れです。

【MALLBGOL LOIC】

1900年代初頭の頃クラシックなデザインを小林氏の観点で現代のカタチに落とし込んで作っています。

この雰囲気で女性服を作っているのにやられちゃいました。。

今まで趣味で集めていたアンティークのリネンやデットストックの生地を使用して作られたクラシックなデザインのハンチングです。

生地によって一点一点微妙に異なります。

色褪せたインディゴ染めのリネン地、1930~40年代頃のワークウェアーに使用する
ストライプ地など独特な雰囲気に仕上がっています。



d0079540_2141778.jpg


気になる方は、こちらから
d0079540_23402364.jpg

[PR]
by strato_3 | 2008-03-15 21:06
たいへんたいへん時間かかりましたね。


一応納期は、12月だったのですが…

昨日入荷いたしました。

大変タイヘンお待たせいたしました。

僕のお気に入り、

kepani Laguna-Zip Parka


grey
d0079540_23472175.jpg


size / 0(lady's) , 1 , 2 , 3 sold out
気になる方は、こちらから


oatmeal
d0079540_23473970.jpg


size / 0(lady's) , 1 , 2 , 3 sold out

気になる方は、こちらから
[PR]
by Strato_3 | 2008-03-14 23:47 | Kato'
能力
晴れのちくもり

計算が速い人がいる。から遅い人もいる。

センスの良い人がいる。から悪い人もいる。

おもしろい人がいる。からおもしろくない人もいる。

お金持ちがいる。から貧乏な人がいる。

ロボットじゃないんだからパーフェクトな人なんていない。。

と思いたい。。。。

相手がいるから自分がいる。

自分がいるから相手もいる。

【自分】なんて所詮そんなもん。


さてさて何が伝えたいんだろうか…?

d0079540_21194494.jpg

[PR]
by strato_3 | 2008-03-13 21:24
せいちょう記録
晴れ

どうです?

わたくしの私物です。

購入から4,5ヶ月経過、一度洗い済み。

d0079540_11232782.jpg


良い感じでしょ?
[PR]
by Strato_3 | 2008-03-11 11:24 | TEMBEA