<   2008年 02月 ( 21 )   > この月の画像一覧
どーしよーもないです。。。
晴れ

ダメだダメだ。。。

自分の好きなものばっかり紹介すると偏ってしまいます。

本当にわかり易いと自分でも判ってしまいます。

それでもいいです。


今季から取り扱いはじまりました。

【simva】

国内生産に拘り、流行のとらわれない普遍性のあるデザイン、素材やディティールへの配慮で着ていて楽しくなるような服を作られているブランドです。

今回紹介するのは、VINTAGE CANVAS RUCK

クラシックなデザインに仕上がっているキャンバスリュックです。
オリジナルで作られたキャンバス地は、独特の生地感、色目が特徴的です。
ショルダー部に使用している低反発のクッション(テンピュール枕などに使われる素材)は、非常にフィット感も良く、半永久的に持続します。


grey
d0079540_20134328.jpg

気になる方は、こちらから sold out


brown
d0079540_20162232.jpg

気になる方は、こちらから sold out


red
d0079540_20171331.jpg

気になる方は、こちらから sold out
[PR]
by Strato_3 | 2008-02-29 20:14 | simva
VINTAGE CANVAS RUCK -red-
d0079540_13434573.jpg

d0079540_1344028.jpg

d0079540_13441216.jpg

d0079540_13465754.jpg
d0079540_134784.jpg

d0079540_13472012.jpg

d0079540_13473321.jpg

[PR]
by Strato_3 | 2008-02-29 19:43 | simva
雰囲気とは、?
晴れ

前回に比べて色目が大変減ってしまいました。。
僕的に非常に好きなのにどうしてだろう?

なんだか寂しいですね。

オカタイ色目だけどやっぱり欲しいです。

made in USAの無骨な面よりやっぱmade in ENGLANDの方が好きだなぁ。

理屈じゃなく、なんだかニオイが違うのです。


Aiguille Alpine Equipment 

1998年、イギリスで創業したクライミングギアメーカーです。
イギリス国内を中心に北欧各国のプロユースショップなどで商品展開されています。
また最後のEngland Madeのバックパックメーカーとして、注目されています。

DAYPACK

d0079540_22234186.jpg

[PR]
by Strato_3 | 2008-02-28 22:23
Aiguille Alpine Equipment
black
d0079540_2213507.jpg


navy
d0079540_221478.jpg


beige
d0079540_2214249.jpg


green
d0079540_22144040.jpg


color  black , navy , beige , green sold out
[PR]
by Strato_3 | 2008-02-28 22:15
なんか良い。


かなり、色飛んでいます。

でも、なんか良いんだなぁ。

大雑把過ぎる?

でも、自然なんだなぁ。。


d0079540_162982.jpg


tops: SAINT JAMES OUESSANT 
inner: RINEN stripe shirts
CORONA ANCHOR PANTS -DENIM-
shoes: BIRKENSTOCK ZURICH
cap: Disce Gaudere. OXレザーキャスケット 
sox: maillot hemp surabu sandals sox
[PR]
by Strato_3 | 2008-02-26 16:29
シンプルとは?


去年のF/Wから立ち上がった、

RINEN  

非常にシンプルだけど…

生地、縫製、パターンをみれば色々やっていますね。。

この度詰めのシャリシャリな生地感が好きなんです。

そして、ちびチェック、ストライプ柄のピッチなど非常にツボです。

d0079540_19525577.jpg


d0079540_1924356.jpg


RINEN shirts / color check , stripe sold out / size 2
[PR]
by Strato_3 | 2008-02-25 19:15 | RINEN
ねいびーなんだなぁ。
晴れのちくもり

はぁー。

ため息が出ます。

やっぱり紺色なんです。ネイビーなんです。

どーしても駄目なんです。

CORONAから春のアウター入荷しました。

d0079540_20335166.jpg


color NAVY / size S , M sold out

気になる方は、こちらから

d0079540_2033338.jpg


color NAVY / size S sold out

気になる方は、こちらから
[PR]
by Strato_3 | 2008-02-23 20:34
世界に一つと言えば一つです。
晴れ

うちでお馴染みのor Slow。

何度みても素晴らしい。。。

相変わらず「古着ですか?」と聞かれる。

ちょっと初めてこんなの頼んでみました。

いつもの加工にさらにペンキ加工を施した一点ものです。

しかも代表のn氏が一点一点手作業で仕上げています。

良い仕事しています。

これでやっと【ぺいんたーぱんつ】になれましたね。

どうですか?


d0079540_214991.jpg


painter pants / size M sold out / price 20,790(w/tax)

気になる方は、こちらから


[PR]
by Strato_3 | 2008-02-22 21:56 | orSlow
iroiroiroiro
晴れ

やっとお店が春らしくなってきました。

色々と紹介したいのですが、、、

ちょとばたばたばた。

明日から東京いってきます。

d0079540_20375693.jpg

[PR]
by Strato_3 | 2008-02-19 20:44 | shop
再び縁があり、
晴れ時々くもり

なんか見たことあるよーな、ないよーな?

コートが載ってるな。。。

あれ、もしかしてmaillotのコートじゃないか、、

と白々しい演技で。。


モノ・マガジンno578に載りました。

P95にでかでかと、、、

d0079540_19222471.jpg


個人的に好きなP161の石黒さんのコラムも必見です。
[PR]
by Strato_3 | 2008-02-18 15:49 | maillot