<   2008年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧
とりあえず…
晴れ

d0079540_20213181.jpg


d0079540_20251184.jpg


d0079540_20351684.jpg


d0079540_20511584.jpg


d0079540_2172167.jpg


d0079540_2152833.jpg


d0079540_2164799.jpg


d0079540_21371865.jpg


d0079540_21392757.jpg

[PR]
by Strato_3 | 2008-01-31 21:13 | shop
お・ひ・さ
雨のちくもり

明日は、久しぶりにlady'sの撮影日です。

色々ご紹介したいのがあるのです。

女性の方、お楽しみに。。。

僕も楽しみです。
[PR]
by Strato_3 | 2008-01-29 22:32 | shop
欲張りな色目(大西的)
くもりのち雨

この配色は、良い。。
自分自身もよくする色合わせ。

ちなみに今日の私もです…

d0079540_22383211.jpg


*写真 左がラージ、右がミディアム

TOTE BAG LARGE / color natural×navy , navy×black / price 14,490(w/tax)

TOTE BAG MEDIUM / color natural×navy , natural×red , navy×black  sold out / price 13,440(w/tax)

気になる方は、こちらから
[PR]
by Strato_3 | 2008-01-28 22:55 | TEMBEA
みましたか?
晴れ

今日すごく寒いですね。

寒いとか言ってられません。

気になって気になって仕事に集中出来ませんでした。

裸と裸と熱い戦いが今日、千秋楽を迎えました。

皆さんもう結果を知ってると思うのですが…

1敗者同士の優勝決定戦がありました。

千秋楽に横綱同士なんて最高のカードですね。

生で観たかった、座布団投げたかったです。

早く家帰って取り組みを観たいです。

僕は、なんだかんだ言われてもやっぱり朝青龍が好きなのです。

彼がいなかった3場所は、やっぱり物足りない。。。

白鵬は、上手いけどいまいちぱっとしないんだな。

今場所は、七日間満員御礼とは凄いですね。

来場所は、大阪です。
今年もいけると良いなぁ…

d0079540_2145897.jpg

*かまわぬ 相撲柄手拭い
[PR]
by Strato_3 | 2008-01-27 21:48
もう一度ねだっちゃっています。。。
晴れ

先日紹介しました、ナイモノねだりシリーズ -part 3-が大変少量生産だった為、思った以上の速さで完売してしまいました。。ありがとうございました。

たくさんのお問い合わせを頂きましたのでもう一度、再生産する事に決まりました。

仕上がりは、2月末予定となっています。。。

ご予約も承ります。

d0079540_21141383.jpg


color white / size 1(lady's) , 2 , 3(men's) sold out / price 13,650(w/tax)

気になる方は、こちらからどうぞ
[PR]
by Strato_3 | 2008-01-26 21:00 | nisica
maillot 1940's french hunting jacket
d0079540_2122668.jpg

d0079540_21222463.jpg

d0079540_21224984.jpg

d0079540_2123572.jpg

d0079540_21232650.jpg

d0079540_21234249.jpg

d0079540_21242924.jpg

d0079540_21244696.jpg


size 1(lady's) , 2 , 3(men's) / color sand / price 26,040(w/tax)
[PR]
by strato_3 | 2008-01-25 21:25 | maillot
懐かしく新しい
くもりのち晴れ

d0079540_212202.jpg



コール天…表面にけば立った縦畝(たてうね)のある丈夫な綿織物。
[PR]
by Strato_3 | 2008-01-24 21:03 | maillot
ナイモノねだりシリーズ -part 3-
くもり


どこか見覚えのあるシャツではないでしょうか?

去年のF/WでStratoにも入荷した商品なんですが、私がすごく気に入りまして、、、

ナイモノねだりしちゃいました。。

肉厚のがしがしオックス地から薄手の柔らかオックス地に変更しての登場です。

夏場も着て欲しいです。

d0079540_1721096.jpg

気になる方は、こちらから

color white / size 1 (lady's) , 2 , 3(men's) sold out


変り種のシャツは、あまり好まないんですがこのシャツ太郎君は、何故だか非常に気に入っています。
清潔感のある「真っ白」っていうのも良いし、地味な格好の僕には、程よいデザインなのです。

シャツ太郎君+ヨーロッパ系のワークパンツ(ネイビー)+スニーカー(グレー)

こんな感じでシンプルにまとめたいです。

小物は、リュックがカモ柄だったり靴下タイダイ色だったり派手にしてそうな自分。。。

ちょっと妄想が膨らみ過ぎちゃいましたね。
[PR]
by Strato_3 | 2008-01-22 17:32 | nisica
or Slowは古着ではありません。
くもりのち雨

うーん。堪らない。。。

どう?

made in japanならではの技です。。

d0079540_21424313.jpg


気になる方は、こちらから


Lady'sも入荷済みですが近々アップ予定です。
お楽しみに。
[PR]
by Strato_3 | 2008-01-20 20:02 | orSlow
春に備えて
晴れ

久しぶりにteha'amanaのカバンが入荷しました。

うーむ、、

気分は、すっかり春。

そんな私の気分にぴったりなのです。

さてこの子たちを持ってどこに行こうかな~


それにしても大きいですね。何が入ってるんだろう。。
d0079540_206925.jpg

気になる方は、こちらから


普段使い、小旅行には程よい大きさ。2wayってのも魅力的
d0079540_2071876.jpg

気になる方は、こちらから


ちょこっとお出かけに便利な大きさ。見た目以上に荷物が入るのです。
d0079540_209829.jpg

気になる方は、こちらから
[PR]
by Strato_3 | 2008-01-19 20:17