<   2007年 12月 ( 23 )   > この月の画像一覧
オシラセ
くもり

4月の末に移転してきてあっという間に12月です。
ばたばたばたと時間の流れを感じながら。

年末年始のオシラセです。

■店舗  12/31(月)、1/1(火)の2日間お休みをいただきます。

■WEBshop 12/30(金)のご注文までは通常通り発送業務を行います。
*12/31(月)、1/1(火)の2日間のご注文は、年明け1/2(水)以降の発送になりますのでお気をつけください。

d0079540_22112186.jpg

[PR]
by Strato_3 | 2007-12-29 22:11 | shop
曲者


いつもお世話になっているご近所の帽子屋さんT波氏です。。

ふふふ、目に留まったらしいです。

or Slow painter pants -ナイモノねだり-

d0079540_20313846.jpg


オルテガのベストによく合っていますね。

お買い上げありがとうございました。
[PR]
by Strato_3 | 2007-12-28 20:41 | orSlow
続き


昨日は、ブルー君を紹介しました。

では、今日はオレンジ君を、、

どうぞ。

あ、実は、女性用のサイズもあるんです。

d0079540_14524534.jpg


color blue,orange / size S(lady's) , M,L sold out

気になる方は、こちらから


ちなみにパンツは、or Slowにナイモノねだりしたpainter pantsです。
いつものは、こんな感じです。
[PR]
by Strato_3 | 2007-12-28 15:06 | Strato
あら、もうこんな日にちだわ。。。
晴れ

クリスマスってもう終わったんですね。

今年もあとわずかですね。

びっくりです。

ビックリするぐらいキレイなブルー君が入荷しました。

実は、オレンジ君もあります。

とりあえず写真だけでも、、

d0079540_189385.jpg


color blue,orange / size S(lady's) , M,L sold out

気になる方は、こちらから


ちなみにパンツは、or slowからnew US ARMY fatigue pantsです。
前回のより太くなって登場です。
[PR]
by Strato_3 | 2007-12-27 18:11 | Strato
360℃
晴れ

昨日の続きですが、早速穿いちゃいました。

そして廻っちゃっています。

ナイモノねだりシリーズ -part 1-です。

僕のお気に入りor slowのペインターパンツですが、どーしてもどーしてもone washが欲しかったのです。

一本持ってる人は、同じような事を思っているようないないような。。。


d0079540_11173950.gif
d0079540_11175758.gif
d0079540_11181441.gif

d0079540_11183674.gif
d0079540_11185097.gif
d0079540_1119494.gif
d0079540_11192670.gif

[PR]
by strato_3 | 2007-12-24 20:46 | orSlow
鳴かぬなら鳴かしてみよう…
晴れ

純粋に欲しかった。

妄想をしていた。通り。

わがままを言い、作ってもらいました。

明日、写真撮れたら早速紹介したいです。

d0079540_211814.jpg


or slow一部春物入荷しました。



あ、明日クリスマスイブかぁ、、、
[PR]
by Strato_3 | 2007-12-23 21:21 | orSlow
比べてみては、?
晴れ

本日、入荷したばっかりの僕のお気に入りTEMBEA BAQET TOTE。

次は、何色買うか~物色中。。。。

2,3ヶ月僅かですが使い込んだのと見比べるとえらい違いじゃないか。

っという事で、

d0079540_2025814.jpg


あれ?あんまりわからないか。。。
もう少し使い込んでからまた自慢します。
[PR]
by Strato_3 | 2007-12-20 20:09 | TEMBEA
一応、一応ね。
晴れ

11月末ですね。

え、?違うの?

そんな気分です…

もう12月です。そして20日です。

早いですね。

新年に向けて新しいカバンいかがですか?と強引な。

うちで評判の便利なこの子達。


TEMBEA BAQET TOTE

d0079540_19463282.jpg


春の新色を加えて計10色入荷しました。

他の型は、年明けに続々と入荷予定です。


color / natural×navy , natural× black , natural×green , natural×yellow , natural×red , natural×kelly , natural×natural , navy×navy , navy×black , black×black

気になる方は、こちらから
[PR]
by Strato_3 | 2007-12-20 19:54 | TEMBEA
お前そこにあったか君。
晴れ

自慢の自慢のあったか君です。

どう?

かわいいでしょ?

それにしてもあったかいです。。

d0079540_2134611.jpg

[PR]
by Strato_3 | 2007-12-16 20:59 | その他
お洒落とは、?
晴れ

僕の中で非常に大事なポイントは、

靴下です。

誰も見てないと思うのですが、さりげない「ちらっ」が好きなんです。

足を組んだ時に、、

靴を脱いだ時に、、

しゃがんだ時に、、

などなど。

やっと本格的に寒くなってきたので彼たちの出番がやってきました。

昨日に引き続き、本日は、アイルランドからやってきました。

CONNEMARA SOCKS HELL&TOE

 
d0079540_18516.jpg


ナイスな切り替えの色合わせは、使いやすく、とにかく温かウール素材です。
女性から男性まで兼用サイズも魅力的ですね。

d0079540_1841570.jpg


ビルケン、オーロラなどのぽっくりしてる靴やラッセル、ダナーなどのハードなブーツなどにもぴったりお似合いです。

color oatmeal×black , charcoal×blue , red×grey , green×orange , brown×red sold out / size free

気になる方は、こちらから


[PR]
by Strato_3 | 2007-12-15 19:09 | その他