<   2007年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧
Strato gasiten boat neck longT (border)
d0079540_19155526.jpg

d0079540_19163927.jpg
d0079540_19154325.jpg
d0079540_1915757.jpg

d0079540_19165699.jpg

【boat neck longT /size S(Lady's),M,L/color white×blue(red),white×grey(bule)/price 8,295】
[PR]
by Strato_3 | 2007-08-30 19:18 | Strato
嘘つきは泥棒の始まり。
くもり

nisica wide collar check shirts
d0079540_22582644.jpg


完売とお客様に伝えてたのですが、

すみません。

嘘です。。。

大変少量ですが、再入荷致します。

9/末予定です。

もう少々お待ちを…
[PR]
by Strato_3 | 2007-08-29 23:08 | nisica
あっ、
くもり

d0079540_2173766.jpg

[PR]
by Strato_3 | 2007-08-28 21:07 | Strato
ふと思い出す。
晴れ

先日行った旅行の思い出。

「嘘」みたいな町。

なんだか不気味に思えてくる。

夢のような現実のような…

現実だけど。

このなんだろう?

曖昧な感じ?

好きなんだろう。。。


あれ、なんのオハナシ?

d0079540_2593366.jpg

[PR]
by Strato_3 | 2007-08-27 23:59 | EEL
こちらの色目もございます。
晴れ

d0079540_1718498.jpg



深めのシックなカーキ。
どことなく上品な。

僕のつぼを見事に貫いています。。。
[PR]
by Strato_3 | 2007-08-26 17:19
計算されたタイミング。
晴れ

本日入荷しました。

店頭を秋ディスプレーに変えたので早く置きたかったアイテムです。

と言いつつも早速ぱらぱらと売れてしまいました。


程よい生地感は、厚すぎるわけでもなく薄すぎるわけでもなく…

一枚で羽織るのにちょうど良い。

これからの季節には、もってこいです。


袖をまくって着てみたい気分なのです。
d0079540_20202349.jpg

[PR]
by Strato_3 | 2007-08-25 20:38
憧れと希望に満ちた服
晴れ

僕がStratoに入社する前から唯一作り続けている定番です。
振り返れば5年前かららしい…

ある意味Stratoのマスコット的な服です。

僕自身2~3年ぐらい着ています。
着てわ、洗って着てわ、洗っての繰り返しでまた良い味出てるのよ。

縫い目から浮かぶパッカリングの凸凹間が堪らない。

無骨なシルエット、細部の使用など凝っています。

今回、初めて作られてキナリも白とは、違った表情を楽しめます。


変わらないデザインだからこそ一番嬉しい。


d0079540_20121877.jpg

[PR]
by Strato_3 | 2007-08-24 20:44 | Strato
めいど いん ジャパン
晴れのちくもり

SAINT JAMES,Orcival,Le minorといえば必然的にボートネックのカットソーを
頭に浮かびます。

そして、もう1つあります。

【Strato】です。

実は毎シーズン必ずボーダーのカットソー作るのです。

ガシガシのコットン地は、Stratoオリジナルの生地です。

幅狭の首もと、すっきりとしたアームホール。

ボーダーは、首もとのパイピングの切り替えがさりげなく遊びが…

まだまだ暑い日が続きますが短パンとあわしてみてはいかがなものか?



d0079540_22245097.jpg


d0079540_22253533.jpg

[PR]
by Strato_3 | 2007-08-23 22:56 | Strato
nisica gingham check shirts
d0079540_2205886.jpg

d0079540_2261547.jpg

d0079540_2214830.jpg

d0079540_2221067.jpg

d0079540_2222856.jpg

d0079540_223818.jpg

d0079540_2233031.jpg

d0079540_224433.jpg


【gingham check shirts/size 2,3/color blue gingham,green gingham/price 16,800(w/tax)】
[PR]
by Strato_3 | 2007-08-23 22:05 | nisica
暑い暑い夏が終わった。
晴れ

今日も暑い暑い夏真っ盛り。

お店のフォーメーションチェンジもなんとか落ち着き。

遅い遅い昼ご飯へ。

向かえのオムライス屋さんへ(とにかく早さが売りらしい…)

お、高校野球の中継が

めちゃめちゃ良い場面が丁度終わってからの来店。

逆転したばっか。なんだよ。

オムライスすごい大盛りだし。

でも、ハイライトが流れたときは、思わず立ってしまいました。


しかし、高校野球は、そんなもんでは終わらせてはくれません。


9回表の広陵の攻撃がまた熱い。

トップバッターがヒットで塁に出て、次の選手が追い込まれる前は、ヒットエンドランで揺さぶるが上手くいかず、追い込まれてからは、見事な送りバンド。

ピッチャーが拾って1塁に投げずにタッチアウトに。

その少しもつれてる隙間を見て先ほどの1塁ランナーが2塁を蹴って3塁に走塁。

また思わず立ち上がってしまった。。。

この試合を決める最大の賭けです。

完全に意表を突かれました。

ピッチャーも気づき慌てて3塁に送球。

ランナー走る走る。

ヘッドスライディング。

それがそれが見事にナイスボール。

タッチアウト!

すごい、こんな場面でも動じずに素晴らしい送球。

セーフだったら非常におもしろい展開。
ってことを勝手に妄想。

いやぁー良いものを観させてもらいました。

満塁ホームランを打った佐賀北のあんたすごいよ。かっこいい。

しかし、僕は、最後に賭けに出た広陵のあのランナーすごいナイスだよ。
結果は駄目だったが見事な判断だったよ。ガッツあるよ。

あんたのその男気あるプレー好きだよ。


180℃話し変わりますが、朝青龍はんまに頑張れよ。

っと高校野球を観て心から思いました。

d0079540_0232877.jpg

[PR]
by Strato_3 | 2007-08-22 23:59