<   2007年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧
breaktime
晴れ

ふぅーなんとか間に合った。
やられちゃいましたよ、あなたたちの仕事っぷりには。
最後の仕上げったら粋なものを用意しちゃって…

ばたばたして撮影出来てなくて近々公開したいです。


近所の帽子メーカーの丹波氏(兄貴分)にシュークリームを頂きみんなで食べている写真です。
いつもお世話になりっぱなしですみません、美味しかったです。

d0079540_2591635.jpg

ちなみに写真の奥に写っているのが内装屋さんの神谷氏(兄貴分)です。
[PR]
by Strato_3 | 2007-04-28 03:00 | shop
明日は、来るの?来ないの?
晴れ


なんとか什器もいれ服を並べると服屋が出来てきた。

とりあえず終了。


えっと、openは明日ですか?

明日ですよ。


d0079540_22531442.jpg



4.27 renewal open記念として50名様限定にオリジナルバンダナをご用意させていただいております。

是非、みなさん一度、二度、三度ゴールデンウィークを利用して遊びに来て下さいね。
お待ちしてます。

d0079540_9424072.gif

[PR]
by Strato_3 | 2007-04-26 22:52 | shop
徒然なるままに


openまで残り2日


なんやらかんやら忙しい。
ふり?ではない。

日にちを合わして商品手配をしたつもりが僕がのんびりしすぎて間に合うのか?
僕がわがままを言ったばっかりで内装が間に合うのか?


不安がいっぱい。。。


でも、楽しみ。

なんだろう、この気持ち。

笑みが生まれる。
頭で描いているopen後の形。

しっかり?イメージが出来る。


まぁなんとかなるでしょう。
のんびりのんびり。


d0079540_2033242.jpg

[PR]
by Strato_3 | 2007-04-25 20:40 | shop
だから、ナニ?
晴れ

openまで残り3日


気持ち良い毎日が続いていますね。
農林会館は、心地良い風、光がぽかぽか入ってきます。
うたた寝しそうになります。

だから、ナニ?

d0079540_1502774.jpg

[PR]
by Strato_3 | 2007-04-24 15:04
オナカイッパイ


今日のお昼ご飯は、近所の商店街沿いにある佐世保バーガーを食べました。

いやぁお腹いっぱい。

d0079540_18291123.jpg

d0079540_1830962.jpg

d0079540_18303216.jpg

d0079540_1835782.jpg
d0079540_18314922.jpg


当分いいや…




話は変わりますが、久しぶりにDjango Atour入荷しました。


シャツなの?ジャケットなの?
どっちなの?

はっきりしてよ。

って言われても…

欲張りな僕には、大好きなアイテム。

度詰めの程好いオックス地の洗いざらし。
こてこてすぎない上品なワークシャツ。

うーん、やっぱり短パンに合わすかな?

d0079540_1843135.jpg


SHAWL COLLAR SHIRT/size S,M/color ecru,black/price 12,390(w/tax)

気になる方は、こちらから
[PR]
by Strato_3 | 2007-04-22 19:51 | shop
細くたってなんだっていいんだよ。
晴れ


2度目の悩み。


まだ我慢すべきか?

どうしようかな?

でも風冷たいしな。。。

いやっ負けるな、穿いちまえ

maillot Sun set BD pull over shirts + BASISBROEK TIELT
d0079540_18502677.jpg



え、?やばい?

ヒョロヒョロすぎる?

別に良いんだよ、何を言われても私は、短パンが好きなのです。


BASISBROEK TIELT
気になる方はこちらから
[PR]
by Strato_3 | 2007-04-19 20:20
getだぜっ
くもり時々雨

以前blogに書いてたのですが、長い間ある本を探してました。
しかも復刊ではないオリジナル版

d0079540_2021146.jpg


早速、うちの社長にさりげなく自慢。


いやぁ~勉強熱心な僕は、仕事中もずっと読んでました。


え、?

さぼってないですよ、これも仕事ですよ。
多分…
[PR]
by Strato_3 | 2007-04-16 20:15
定番のていばんのテイバン4
晴れ

何も知らずに穿いてた中学の頃。
今も変わらずこの季節が来たらタンスの奥から必ず引っ張り出す。


【GRAMICCI SHORT】

GRAMICCI [ グラミチ ] は今やアウトドアスポーツ愛好家のみならず、あらゆるジャンルの人々に絶大な支持を得ているブランド。1982年よりクライミング関連のウェアーメーカーとして従来のプロユースのみのクライミングウェアーマーケットに対し、柔軟性に富んだ彼等独自のコンセプトで、代表Don Love を中心にカルフォルニアのオックスナードという自然に囲まれた環境で、親しみやすいソフトなクライミングウェアを発表し続けています。


d0079540_1773395.jpg
d0079540_173988.jpg


膝小僧がでる絶妙な丈、トップスとの絶妙なバランス。
かばんは、間違いなくリュックですよ。

GRAMICCI SHORT/color/size S,M/price 5,775(w/tax)
[PR]
by Strato_3 | 2007-04-15 17:08
決まりました。
晴れ

ついに決まりました。
内装もちゃくちゃくと進行。

4/27(金)renewalopenいたします。

みなさんお待たせしました。

*openまでの間、継続して事務所兼仮店舗でお店やってますね。


d0079540_20505074.jpg
少し早いが、なんとなくこんな気分…
[PR]
by Strato_3 | 2007-04-14 20:58 | shop
悩む?ふり
くもりのち晴れのち雨

4階のopenが日に日に迫ってくる。

どんなお店にしようか?
僕の頭に描いている勝手な妄想。

今の事務所兼ショップの狭いお店にいると、
余計に色々膨らむ。

今までとは、一緒だけど違う。
広い頭で考えたい、服屋という枠組みを飛び越えつつもセーブするぎりぎり具合。

とにかくおもろいことやりたい。
自然といつも笑っていたい。
僕もお客さんも。

うまいこと書けない、言葉にするのが一番難しい。
もやもやであるから。

だから考える、楽しい。

僕一人では何も出来ない、そんな能力もない。

ですので助けてくださいね。
d0079540_224420.jpg

[PR]
by Strato_3 | 2007-04-13 23:59