<   2007年 03月 ( 23 )   > この月の画像一覧
堀江から危険やつらがやってきた。
晴れ

ついに農林会館にあの人がやってきた。

度々blogに登場している【カキノ ジン】です。
ともちゃん

堀江から遠路はるばる、

d0079540_2005536.jpg


僕のお気に入りの例のシャツ、

maillot double stand collar ginghamcheck shirts


「ジョジョの奇妙な物語」のポーズらしい。
仲良いな。。
[PR]
by Strato_3 | 2007-03-31 20:07 | shop
撮影禁止
晴れ

maillot ヲ キタ 専務

d0079540_19244716.jpg

d0079540_1925262.jpg

d0079540_19251721.jpg

d0079540_19253450.jpg


うちの専務が珍しくお気に入りのmaillotのシャツ。
タックインしてない姿は、非常に珍しい。

週末に間に合えばHPに紹介予定です。

button-down ginghamcheck shirts/size 0,1(Lady's)2,3(Men's)/price 15,540(w/tax)
[PR]
by Strato_3 | 2007-03-29 20:46 | shop
ただのジマン話
晴れ

先日、二十歳の誕生日を迎え、色々な方々からプレゼント頂きました。
ほんまありがとうございました。

ちょこっとお気に入り自慢です。

アラジン 水筒
d0079540_20205588.jpg


オリンパスペン ハーフカメラ
d0079540_20212024.jpg


良いでしょ。



*明日3/29(木)は、展示会の為、openが2時過ぎになります。
30(金)は、お休みいただきます。
週末の土、日は、12時からopen予定となってます。
大変ややこしいですがよろしくお願いします。
[PR]
by Strato_3 | 2007-03-28 20:27
オオニシコウジのワードローブ
晴れ

去年の秋からほぼ毎日着ている僕のワードローブの一枚でもある、

SIERRA DESIGN Mountain Parka

d0079540_22133128.jpg


モデル:専務

こいつの機能性は、すごい。
真冬も対応できるぐらい便利な一枚。
今日みたいな暖かい日にもぴったり。

良いでしょ?

秋物として9月頃入荷します、なんとなくでも覚えてて下さいね。
また紹介しますね。


あ、忘れてた。
白いスニーカー入荷しましたよ。

MACCHERONIAN

d0079540_22234817.jpg


軍物で採用されるぐらい履きやすく、今からの季節には、ぴったりな一足ですね。
Stratoでは、春らしい真っ白を用意しました。

color white/size 36,37,38(Lady's) 40,41,42,43(men's)/price 14,490(w/tax)



*3/27(火)は、すみませんが店舗お休みいただきます。
次は、28(水)openです。展示会の為2時以降に来て頂けると助かります。
[PR]
by strato_3 | 2007-03-26 22:25 | shop
私事
雨のちくもり

今日(3/25)は、春場所の千秋楽でした。
僕にとって一年に一度の楽しみである大阪場所。

d0079540_22411537.jpg

無理を言い、強引にお休みをいただき、
ばあちゃんと。行って来ました。

今場所は、前半戦で横綱朝青龍が2敗してしまい、唯一の1敗力士白鵬が昨日、直接対決で破れお互い2敗同士で今日の戦いに挑みました。

いやあ、熱くなってきた。

安馬、高見盛、豊真将、黒海など見応えのある取り組みをしてたのですが、
今回は、触れません。

2人にスポットをあててます。

幕内力士の取り組みが始まり出した頃から全体の空気が変わり異様に熱さを感じてきました。
好きな力士をみつけて応援していると急に歓声が鳴り響き、え、?どないしたん?っと思うと花道から白鵬の登場じゃありませんか、思わず伸ばしてた足を正座にかえました。

対する相手は、同じく大関の琴欧州です。
場内の思いは、圧倒的に白鵬。
見てるこっちも負けん気のエネルギーが白鵬からむんむんと伝わってくる。
図体の大きい琴欧州が白鵬の前だと小さくも見えた。

少しひやっとした部分もあったが、気合いですくい投げ。

思わずニヤケル。

朝青龍と千代大海の取り組みをまだ決まってないのに、全員の頭が最高のカードが出来たと思う。

まぁ結果は言うまでもなく描いてた通り。はたき込みで瞬殺でした。
体力温存の為にそうしたのかな?

これで、期待していた朝青龍白鵬の優秀決定戦の実現。

すかさず、ばぁちゃんはこのタイミングを見逃さずトイレへ。
帰ってきた時、何故かにこにこ。岩木山と握手したらしい…

どうでもいいか。

場内全員がヒートアップし、あさしょうりゅうー、はくほうーて掛け声が飛び交う。
そして力士が登場するとさらに盛り上がりました。
僕は、緊張しっぱなし、汗が出てきた。

お互いに気合が入り土俵でにらみ合い、あれ、少し長いなと思いながら確か4回ぐらい仕切りがありその度ににらみ合い、やっぱり横綱朝青龍は、貫禄が違うな~。
気迫に圧倒されて徐々に白鵬が小さく見えてきた。
やっぱり勝つのは、朝青龍かぁ…と思いました。


行司の木村庄之助さんの「のこったぁ~」が響き渡る


心の準備が出来る間もなくあっけなく朝青龍がはたき込みで負けちゃいました。
いやぁ非常にあっけなく。

気がつけば座布団を投げてました。
おばあちゃんの代わりに投げてました。
隣にいた知らないおじさんの代わりに投げてました。

千代大海にやったように自分も同じ技でやられました。
ほんまにすっきりしない大一番でした。

朝青龍の気迫に圧倒され、白鵬は一歩引いてしまった。
僕は、おもいきりぶつかっていく相撲を見たかった。
それだけが心残りで仕方ありません。

まぁいいや、白鵬関優勝おめでとうおございます。
結婚おめでとうございます。

来場所、綱とり目指して相撲を盛り上げて下さい。
[PR]
by Strato_3 | 2007-03-25 22:48
お客様の年齢は問いませんよ。


仮open2日目。

だらだら降り続ける雨の中、
わざわざStratoに来ていただきありがとうございます。

第一号のお客様です。
けーた君です。
d0079540_20104167.jpg


うちの社長がけーた君をあやしてる姿は、子供を誘拐してるようでした。
怖かった。

*3/25(日)明日は、すみませんお休みさせていただきます。
次のopenは、26日の月曜日です。
[PR]
by strato_3 | 2007-03-24 20:16 | shop
openて呼んでいいのか?どうなんだ。
晴れ

今日からとりあえずお店openですが、
最後の仕上げの内装が終わってないため不定期にお休みをいただきます。

もしお店に来られる場合は、面倒ですが一度、電話かメールでご連絡いただけると助かります。

blogでお伝えしていきたいと思います。

ちなみに明日は、3時以降に着て頂けると助かります。
よろしくお願いします。

d0079540_18583442.jpg

d0079540_20583452.jpg

[PR]
by strato_3 | 2007-03-23 19:00 | shop
勉強会
晴れ

ある展示会の打ち上げで偶然…
お誘いをいただき。

てことで、
先日、岡山行ってきました。
決して遊びではありません。

いや、遊んでましたが。

d0079540_2062737.jpg

d0079540_2064748.jpg



せっかく岡山きたので児島に行ってきました。

d0079540_2082918.jpg



明日(3/23)仮openなのですがみなさんゆっくり来て下さいね。お昼過ぎ(2時以降)
[PR]
by strato_3 | 2007-03-22 20:13 | EEL
1号
晴れ

blogに度々登場している愛君(めぐむ)が日にちを間違って来店しました。
ってことで移転後第一号のお客様になりました。

d0079540_19402887.jpg


あれ、?

何を着ているの?

maillot jaket+nisica pull over shirts+brady shoulder bag

d0079540_19444673.jpg

[PR]
by strato_3 | 2007-03-20 19:47 | shop
美しく切ないだから、美しい。
晴れ

このCDは、偶然頂いたらしくお店で流してたのが初めて聴いたきっかけです。
去年の6月頃かな、すごくショックをうけました。
なんて広い世界観、純粋に大人な音楽だな、と思いました。
毎日のように聴き、借りて家でも聴きました。

そんなCDをやっと店頭で見つけ手に入れました。

CAROLINE HENDERSON

MADE IN EUROPE
d0079540_22504038.jpg
アメリカ人の父とスウェーデン人の母の間にストックホルムで生まれた彼女は、生後すぐにジャズミュージシャンの父親が拠点としていたニューヨークに移住。父親の職業とニューヨークという土地柄からか、彼女の周りには常に<ジャズ>が存在していたのです。十代のはじめに母親と共にスウェーデンに移住して16歳でジャズクラブに出演するようになります。やがてニューヨークに戻る途中立ち寄ったデンマークのコぺンハーゲンが気に入りそのまま滞在する事になります。そこでバンドを組んで活動している間にモデルとしての仕事も舞い込んでくるようになり、パリやミラノのコレクションに数多く出演、バンドの方は北欧ツアーが成功とキャリアを積んでいきました。1995年には、初のソロアルバム<CINEMATAZTIC>をリリース。これがその年のデンマークのミュージックアワードをことごとく獲得して彼女の存在が一躍人々の知る所となったのです。

d0079540_231586.jpg




美しすぎるがゆえに悲しくなる。
切ない、儚いが美しい。
初めて涙が出そうになる音楽聴きました。
色々な音が溢れる、幅広い世界観、壮大。
そんな一枚です。

Stratoでは、ヘビーローテーションで流れてるはずです。
もし流れてなければリクエストして下さいね。
ではお楽しみに
[PR]
by Strato_3 | 2007-03-19 23:15