<   2006年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧
気づいてますか?
くもり時々雨


タイトル通りですがみなさん気づいてますか?
最近また寒くなりましたがStrato太郎?も寒いんでしょうね。
下の写真は、通常です。
ちなみに今は、秋バージョンです。
12月用にまた新しく製作中です。

さりげないですがStratoHPtopの右上に注目して下さいね。


d0079540_0152442.jpg

[PR]
by strato_3 | 2006-11-28 00:24 | shop
このテーマでいいのかな。
晴れ

寒いのやらあったかいのやらで着る服に悩まされる毎日ですね。
今日は、僕の趣味を思う存分書かせてもらいますね。
久しぶりのblogですがまったくお店に関係ありませんが…

って言ってる間に11月もあとわずかですね。
九州場所も残りわずかです。

昨日から後半戦スタートで上位同士の対戦がはじまりおもしろくなってきましたね。
今回僕が注目している力士は、豊真将です。
元関脇寺尾(錣山親方)のお弟子さんなんです。
僕は、寺尾の相撲が好きでスマートで切れのある動き、力よりテクニックで勝負するところがかっこよく豊真将もやっぱり似た相撲をしています。

d0079540_2105374.jpg

そして今日行われた取り組みは、エストニア出身の把瑠都とお互いに1敗同士でどちらかが負けると優勝決定戦に関わってきます。
仕事で見ることが出来なかったのですが豊真将の勝ちをyahoo newsで知り安心しました。

ちなみに朝青龍対琴光喜もいつもながら豪快に投げられてました。
相変わらずやな。琴光喜頑張れよ強いのに。

d0079540_2111181.jpg

そして優勝圏内に難しい3敗している琴欧洲が魁皇を倒し優勝レースを狂わしてます。
地元やのに魁皇よ…昨日までは全勝だったのに栃東に負けてからどないしてん。

朝青龍の相撲は、本当にうまいしかっこいい。
でも僕は、豊真将に期待してます。

って言いつつも今回不調の安馬も好きなんですが奇稀勢の里に敗れ負け越しが決定しました。

日曜たまたま休みをいただいてて千秋楽観れるのが今からすごく楽しみなんですよ。
皆さんも良かったら観て下さいね。
意外とはまりますよ。

いやぁ~熱く書いちゃいました。
[PR]
by Strato_3 | 2006-11-21 21:15
奴がとうとうきちまった…part3 おしまい。
くもりのち雨

d0079540_20422922.jpg


nisicaは、Stratoよりもっと深い地下に位置する東京の真ん中にある小さなお店です。
生地、サイズ、パターン、縫製、洗いざらしのままのしわくちゃ感などにこだわりシンプルだけどなんか良い意味の濃さがある洋服たちです。ゆるすぎないゆるさが僕のお気に入りです。
[PR]
by Strato_3 | 2006-11-06 21:47 | nisica
奴がとうとうきちまった…part2
くもりのち雨

これはコートではなくロングジャケットです。
間違えないでね。
って着ちゃったじゃねーか。

d0079540_20405454.jpg

結構身幅とアームがタイトです。
d0079540_20411343.jpg

襟の形、3つ並んだボタンが印象的ですね。
d0079540_20414584.jpg

ポケットが縦に2つ付いてます。
d0079540_20415471.jpg

d0079540_20421039.jpg


linen long jacket/43,000(45,150)/size 2/color brown

気になる方こちらから
[PR]
by Strato_3 | 2006-11-06 21:31 | nisica
奴がとうとう来ちまった…
くもりのち雨

展示会で一目惚れした奴らがついにきやがったか。
しわくちゃの愛らしい奴らが…
って着ちゃったじゃねーか。


ヒョロ ガリ男 身長 176cm 体重 58kg サイズ 2
d0079540_20354553.jpg

チョイ ムチ男 身長 168cm 体重 68kg サイズ 3
d0079540_20355722.jpg
d0079540_20375442.jpgお色はネイビーとカーキ
あちこちにポケット何入れようかな~
d0079540_20392910.jpg


nisica cotton wool coat/47,000(49,350)/size 2,3/color navy,khaki

気になる方はこちらから
[PR]
by Strato_3 | 2006-11-06 21:28 | nisica
遅くなりました。
晴れ

11月ですね。
すみませんこの季節は、Stratoで展示会がありますのでお休みをいただいてます。
今回は偶然にも2回あり休む日が…

11/9,10とんで14,15,16お休みさせていただきます。
展示会前後も休む可能性もあります。
お店に来られる際にお手数ですが一度ご連絡いただけるとありがたいです。

*もしかしたら日にちが急遽変更になったり延びたりする可能性がありますのでまたその時は、ご連絡させていただきます。よろしくお願いします。


年に数回展示会の時だけお店をお休みさせていただいてます。
HPは通常通り大丈夫です。

ややこしいですがよろしくお願いします。


d0079540_2003197.jpg



 
[PR]
by Strato_3 | 2006-11-04 20:05 | shop