カテゴリ:RINEN( 32 )
233
晴れ

d0079540_1915718.jpg
d0079540_19151758.jpg
d0079540_19152629.jpg
d0079540_19153138.jpg


color charcoalgrey , grey , black

size 1 , 2 , 3


気になる方は、こちらより
[PR]
by strato_3 | 2010-01-10 19:16 | RINEN
232
晴れ

d0079540_191238100.jpg

d0079540_19143638.jpg

d0079540_19125227.jpg


color white×charcoalgrey , black×sumi

size 1 , 2 , 3


気になる方は、こちらより
[PR]
by strato_3 | 2010-01-10 19:13 | RINEN
こちらもお馴染みの、
晴れ

RINENの定番カットソーです。

本当にシーズン問わずに活躍するアイテム君なのです。

このゆるーいUネックの開き加減や7部袖。

ごつすぎず薄すぎずの安心感のある素材感だったり、、


d0079540_226958.jpg

d0079540_2262143.jpg


color 1 , 2 , 3

気になる方は、こちらから
[PR]
by Strato_3 | 2009-08-05 22:07 | RINEN
良トコロ
雨のちくもり

この手のアイテムは、RINENにどーしてもなっちゃいます。

色々な面を考えると本当によく出来ています。

ベーシックなアイテムだからこそ拘れる素材、縫製、シルエット、仕上げの乾燥機での洗い。

着用した時に妙に安心感があります。

今の時期は、インナーに、暖かくなれば一枚で。

この微妙なUネックの開き具合、なんだか良いのです。

サイズ少し欠けてましたが全サイズ全色揃って入荷しました。

今季よりサイズ感が少し変更され新しくサイズ1が増えました。

d0079540_21453463.jpg


color navy

size 1 , 2 , 3

気になる方は、こちらから

d0079540_21472444.jpg


color charcoal grey

size 1 , 2 , 3

気になる方は、こちらから

d0079540_21491356.jpg


color grey

size 1 , 2 , 3

気になる方は、こちらから

d0079540_2150580.jpg


color oatmeal

size 1 , 2 , 3

気になる方は、こちらから
[PR]
by strato_3 | 2009-02-24 21:53 | RINEN
柄にガラにgara
くもり

帽子からちらっとみえるチェック柄、

ストールのボーダー柄、

シャツのギンガムチェック柄、

柄に柄ですが、落ち着いたトーンの色合わせ。

さりげなく良いですね。

d0079540_2032822.jpg


color charcoal grey×black , charcoal grey×navy , charcoal grey×grey

気になる方は、こちらから
[PR]
by strato_3 | 2008-11-08 20:34 | RINEN
良いね!
くもり

本当に待ちました。

RINENのウール吊り天竺カーディガン入荷いたしましたよ。

画像で伝わりますかね?

この素材は、おもしろいです。

ふわふわの良い表情しています。

一年通してシャツを着ることが非常に多いのでその上から羽織れるものは、必需品なのです。

zipパーカーとカーディガンは、どうしても僕の中から外せません。

こういうことを書くと厭らしく感じますが、私(大西)2色買いをするか検討中です。

d0079540_21501935.jpg


color charcoal grey , m. grey

size 2 , 3

気になる方は、こちらから
[PR]
by strato_3 | 2008-10-31 21:48 | RINEN
新鮮
くもり

僕のスタイルには、今までなかった着こなし。

すごく新鮮です。

RINENの提案したいカタチ

洗いざらし。
肩の力が抜けた少しゆるーい雰囲気の丸っこいシルエット。
決してルーズではなく。。

なんだか少し懐かしい感じ。

d0079540_20512932.jpg

[PR]
by strato_3 | 2008-10-25 20:52 | RINEN
やっぱりこの手のアイテムは、季節を問わずに欲しいですね。
くもり

前回入荷したRINENのカットソーの生地違いです。

今回は、非常に柔らかく着心地の良い素材を使用しています。

クルーネックとUネックの間ぐらいのゆるーい開き具合、何かと使い勝手の良い七分袖。。

いつも着たくなるようなベーシックな一枚。

d0079540_20265751.jpg


color charcoal , blue , beige , brown

size 2 , 3

気になる方は、こちらから
[PR]
by strato_3 | 2008-10-25 20:28 | RINEN
プレーンとは、?
晴れ

アメリカでもヨーロッパでもない匂い。

まさしく日本の服、日本の作りをしていると思うのです。

変化する時代に柔軟に頑固にモノづくりをされてると思います。


こういうプレーンな服は、言葉では伝わりにくいです。
着続けることで縫製の良さや生地が馴染み、シルエットなど感じれると思うのです。

洗いざらしのままついつい手にとって着てしまうアイテムだと思います。

d0079540_2232841.jpg


color white , black , oatmeal , grey , chacoal grey

size 2 , 3 , 4

気になる方は、こちらから
[PR]
by strato_3 | 2008-09-09 22:51 | RINEN
シンプルとは?


去年のF/Wから立ち上がった、

RINEN  

非常にシンプルだけど…

生地、縫製、パターンをみれば色々やっていますね。。

この度詰めのシャリシャリな生地感が好きなんです。

そして、ちびチェック、ストライプ柄のピッチなど非常にツボです。

d0079540_19525577.jpg


d0079540_1924356.jpg


RINEN shirts / color check , stripe sold out / size 2
[PR]
by Strato_3 | 2008-02-25 19:15 | RINEN