カテゴリ:POST OVERALLS( 23 )
ナイス
晴れ

この素材でこのカタチ、本当にナイスです。

今回使用したgrey covertの生地の縮率は妙に自分好みなフィット感に感じます。

生地感といい、縫製といい、

良い雰囲気に仕上がっています。

d0079540_19481723.jpg


color grey covert

size XS

気になる方は、こちらから
[PR]
by strato_3 | 2009-07-31 19:50 | POST OVERALLS
ピッタリだったりするのです。
晴れ

postの服は、すごく大きいイメージがあります。

アメリカフィットな感じです。


しかし、アイテムによってはそんなことありません。

先日、紹介させていただいたCRUZER VEST2は、特に小さめに作られています。

オトコ服を是非、さらっと女性の方にも着てもらいたいのです。

d0079540_10355431.jpg


color blue

size xs

気になる方は、こちらから
[PR]
by Strato_3 | 2009-06-12 10:37 | POST OVERALLS
淡いぶるー
くもり

お馴染みのPOSTのベストですが、

時期によって素材が変わって登場します。

今回使用したsouthern chambreyは、どうにも自分好みです。

ライトな素材感、淡いブルーの色合いなど、ナイスです。

同じ素材で2型入荷しました。

d0079540_13101010.jpg


color blue

size xs , s

気になる方は、こちらから


d0079540_13115966.jpg


color blue

size xs , s , m sold out

気になる方は、こちらから
[PR]
by Strato_3 | 2009-06-09 13:13 | POST OVERALLS
大きなそして小さな変化
晴れ

ココとお付き合いしてからずっと欠かすことなく展示会で付けているアイテムです。

個人的にも毎回どの生地を使用して登場するのか本当に楽しみなのです。

同じカタチでも素材が変わればまた違ったモノとなります。

今回は、ベーシックなコットンツイルの生地を使用しています。

いつもならodだけの1色だったのに、、

妙に目に飛び込んできた真っ赤なこの子。

着こなせれば本当にかっこいいです。


d0079540_0522811.jpg


color od

size S , M sold out

気になる方は、こちらから


d0079540_0542221.jpg


color red

size S sold out

気になる方は、こちらから
[PR]
by Strato_3 | 2009-02-07 00:56 | POST OVERALLS
オトコならではのバランスでは、?
晴れ

「カッコイイ」ではなく「かわいい」の方が褒め言葉。

私の師匠の名言です。

10代の頃は、解っているような素振りを見せていましたが、

今ならなんだか解ります。

自分の「オシャレ」の原点のような。

d0079540_13341512.jpg

[PR]
by Strato_3 | 2008-11-07 13:38 | POST OVERALLS
堪りません。
雨のちくもり

我ながらナイスなスペシャルウォッシュ加減です。
洗いのかかったウールは、なんとも言葉では表せにくい表情をしています。
独特の毛羽立だったようなふわふわっとした表情。堪りません。

単純にかっこいいです。

こちらのジャケット君は、postの歴史、完成度の高さを感じます。

d0079540_21394138.jpg

裏地です
d0079540_21395534.jpg


color wool herringbone grey

size XS , S

気になる方は、こちらから
[PR]
by strato_3 | 2008-10-23 21:58 | POST OVERALLS
メンズならでは?
晴れ

post着ている女性の方、なんだか素敵です。

あくまでさりげなく。。。

もちろんメンズのみの展開となるのですが、

こちらのアイテムは、結構フィット感タイト目です。

d0079540_21405662.jpg


color navy

size XS , S
sold out
気になる方は、こちらから
[PR]
by Strato_3 | 2008-10-12 21:57 | POST OVERALLS
ナイスなフィット感
晴れ

post overallsからお馴染のアウターが入荷しました。

今季は、袖付けがセットインスリーブです。

なんだかこのぐらいの一枚地のアウターがシーズンも長く活躍できそうな気がするのです。

とりあえず大西すぺしゃるwashをして乾燥機で洗いました。

size XSは、結構タイトなフィット感です。

デニム地もダック地もがんがんに洗って着込んで欲しい一着です。

d0079540_20202587.jpg

d0079540_20203835.jpg


color XS , S / color cone 10oz indigo jelt denim , 10oz canvas od sold out

気になる方は、こちらから
[PR]
by strato_3 | 2008-08-24 20:23 | POST OVERALLS
うーん、やっぱり好きです。
晴れ

ここの服は、まさに男の服です。

展示会でも男らしい兄貴な方々がたくさんいます。
かっこいいです。
いつもと違う空気なので緊張します。。

軟弱男な私ですがやっぱり着たいという憧れはあります。

ココのこのアイテムは、毎シーズンやられちゃっています。
生地変わっての登場です。

d0079540_18422525.jpg


color blue chambray / size XS , S sold out

気になる方は、こちらから
[PR]
by strato_3 | 2008-05-27 18:44 | POST OVERALLS
ご紹介遅れましたが、
晴れ

今年からPOST OVERALL'SとCORONAを少ない展開ですがスタートしました。
以前にPOSTは、ご紹介したのですが、、、


【CORONA】

NYパンタグラフ社オリジナルブランド"POST OVERALL'S"の日本ライン"POST"がブランド名を改めこの度新たに

スタート。

ミリタリー・ワーク・アウトドアなどに共通するデザインを基本から外す事なく新しい感覚でアイテムやデザインに組み込み

BASICというカテゴリーの中に存在感を表現しています。

トレンドを取り入れただけでなく、どんな年代でもさりげなくきれる。

d0079540_1421794.jpg


気になる方は、こちらから



 
[PR]
by Strato_3 | 2007-10-17 14:24 | POST OVERALLS