カテゴリ:pyjama clothing( 31 )
49
晴れ

d0079540_0295365.jpg
d0079540_0301620.jpg
d0079540_0302598.jpg


color black , charcoal

size s , m


気になる方は、こちらより
[PR]
by Strato_3 | 2009-10-13 00:31 | pyjama clothing
50
晴れ

d0079540_0384022.jpg
d0079540_0385319.jpg
d0079540_039128.jpg
d0079540_0391020.jpg
d0079540_0392031.jpg


color charcoal , navy , sand , black

size s , m


気になる方は、こちらより
[PR]
by Strato_3 | 2009-10-13 00:30 | pyjama clothing
9
晴れ

今までVネックの襟ぐりのカタチが好きではなかったのです。
ただ今まで先入観が強すぎて着てなかっただけ。

今回初めて挑戦したpyjama clothingのVカットソー。

なんだろう?

着てみると妙に襟ぐりの感じがしっくり。

そして、このangola/viscoseの素材がとにかく着心地が良いのです。


d0079540_573831.jpg

d0079540_57558.jpg


color grey , dark hether , brown , black

size s , m , l


気になる方は、こちらより
[PR]
by Strato_3 | 2009-09-14 05:14 | pyjama clothing
どーにも欠かせません。今みたいな微妙な時期には
くもり

pyjima clothingでは毎シーズンカタチを変えて登場する、

カットソー地を使用したカーディガン。

本当に毎シーズン購入しているような気がします、、、

今季のシーズンカラーのスルタン

モカブラウンのようななんとも曖昧な色合い。

自分らしくない色だと思うのですが、妙に気に入ってしまいました。。

d0079540_215553.jpg


color sultan , black

size s , M

気になる方は、こちらから
[PR]
by strato_3 | 2009-08-31 22:01 | pyjama clothing
良いね!
晴れ

うちで定番的に取り扱っているpyjama clothingのカットソー君。

今季の新しいモデルが入荷しました。。。

いつものカットソー地だけどディティールは、【スウェット】

なんだかハイゲージのお上品なニットを着てるみたいですね。

一枚でもインナーにシャツを着ても。。

d0079540_1950486.jpg


color black , navy , chacoal , elefhant

気になる方は、こちらから
[PR]
by strato_3 | 2008-09-22 19:59 | pyjama clothing
飛んじゃってますが。
くもり

カットソー、シャツなど一枚で着るには少し肌寒く、なんだかモノタリナイ季節がやってきましたね。

嬉しいです。

秋ばんざいです。

通常の格好に小物一つアイテムを増えるだけで雰囲気ががらりと変わります。

例えば、帽子、ベスト、ストール、眼鏡などなど

そういう細かいトコロにお洒落を感じます。

非常に柔らかく肌触りの良いpyjama clothingからカットソー地のストールが入荷しました。

長さ、ボリューム感など絶妙です。

普段の格好から少し綺麗目な格好まで幅広く活用できると思います。

d0079540_1558633.jpg


color black , wine , navy , dk,heather taupe sold out

気になる方は、こちらから
[PR]
by Strato_3 | 2008-09-18 16:02 | pyjama clothing
色飛んじゃってますが、、
晴れのちくもり

白飛びしてますが、なんか良いです。

やっぱり「カーディガン」というカテゴリーは、外せません。

d0079540_209138.jpg


color black , navy , chacoal , oatmeal , elefhant / size S , M , L

気になる方は、こちらから
[PR]
by Strato_3 | 2008-08-08 20:13 | pyjama clothing
言葉では伝わりにくいのですが
晴れのちくもり

ユーティリティー[機能的]

少しニュアンスが違うかもしれませんが、

ココのUネックTは、絶妙な計算されています。

シャツ好きな私たちの心をぎゅっと捉えています。

例えば、

maillotみたいなシャツは、第2ボタンぐらいまで開けてゆる~く着たい。

しかし、中のインナーは、見せたくない。

深すぎず浅すぎずの絶妙なネックの開き具合。

袖元を折り返して着る時に長袖だと見えるが七分袖だと良い感じに見えない。

インナーとしても使えるがもちろん一枚でも着れる。

などなど季節を問わずに使えそうな便利君なのである。


d0079540_1957163.jpg


color white , black , navy , chacoal , oatmeal , elefhant / size S , M , L

気になる方は、こちらから
[PR]
by Strato_3 | 2008-08-08 20:06 | pyjama clothing
言葉では伝わりにくいですが
くもり

ココの定番のカタチ。

上手いこと作れています。

非常に心を擽られています。

開き過ぎず、詰まり過ぎずの絶妙なネックの開き具合。

シャツを着た時のインナーのバランスが良いのです。

持ってると便利な一枚です。


pyjama clothing S/S U neck
d0079540_19484582.jpg


color white , ink , black , elephant / size S , M

気になる方は、こちらから
[PR]
by strato_3 | 2008-05-09 19:59 | pyjama clothing
洗いをかけると、
晴れ

すっかり春です。
日中は、暑いぐらいですね。

昨日、半袖を急遽、店に並べました。

まだ早いみたいですね。。。

シャツ一枚だと物足りない、けどジャケット羽織るの…
そんな季節に一枚持ってると便利な君なアイテムがあるじゃないか。
夏場も活躍しそう。

pyjama clothing L/S CARIGAN 

d0079540_15581453.jpg


color black , navy , elephant / size S , M , L

気になる方は、こちらから


一つボタンがなんともさりげないです。

カットソー、シャツと問わずに使える便利君。

サイズMで着丈が洗う前69cm→洗い後65cm

4cmも縮みました。
[PR]
by strato_3 | 2008-04-06 16:25 | pyjama clothing