カテゴリ:shop( 122 )
ストラトトウキョウ
晴れ

「おもしろいこと?」を考える。

一人だと非現実的でもみんなでやれば現実的になる。

今回のような企み。。

想像だけだけど、なんだか楽しい、そして楽しみ。

いつもとは、全く違う土地、人、空気。

少しでもStratoらしさが伝わればいいなと思います。


Strato 1 week store TOKYO

d0079540_2384356.jpg


詳しくは、こちらから



*メーカーさんにご協力頂いてナイモノねだりもご用意しています。
[PR]
by Strato_3 | 2009-03-21 02:40 | shop
Strato 1 week store TOKYO
d0079540_235951.gif


地図の駅名が間違えておりました。
赤字部分を修正していますのでよろしくお願いします。
[PR]
by strato_3 | 2009-03-20 22:23 | shop
-無-
くもり

先日、オリンピック代表の北島選手に触発されて、

わざわざ2、30分ぐらいかけて自転車でプールに行きました。

思いのほか遠くて泳がずに帰りたくなりました。


自分のイメージといざ泳いだ現実は、非常にかけ離れていました。

思った通りに体が動かない、腕が上がらない。

25mクロールってこんなにしんどいとは。

隣のコースで泳いでる60歳ぐらいのおじさんたちは、見事なクィックターンで一切休憩せずに泳ぎ続けていました。


泳いでいるとき、何も考えずに頭の中を「無」に出来たのです。
本当に何もナイのです。

この状態は、後々考えて気づくのです。

普段の生活で頭の中を「無」にしようと思うのですが絶対出来ません。

たまには、プールで泳いで頭を休ますのもいいですね。

次は、何年後だろう?

d0079540_12343884.jpg

[PR]
by Strato_3 | 2008-08-21 12:35 | shop
夏休み。
stratoでは8月15日(金)~8月20日(水)までお休みさせていただきます。
8月13日(水)は、営業いたします。

尚、WEB SHOPでは通常通りお買いものしていただけます。
その間の、お買い物の発送につきましては以下の通りです。
ご確認ください。

8月14日(木)PM3:00までのご注文につきましては
即日発送いたします。

8月15日~20日までの期間での到着日のご指定は
出来ませんのでご了承ください。

8月14日(水)PM3:00以降のご注文につきましては
8月22日(金)以降の発送となります。
何卒、ご了承ください。


d0079540_13271560.jpg

[PR]
by Strato_3 | 2008-08-12 22:57 | shop
世界進出への道のり
晴れ

突然のロンドンからの電話。

ただただびっくりでした。

大変失礼ですが半信半疑でした。

すみません。

恥ずかしながらこの雑誌全く知りませんでした。

小さいですがインタビューされました。

私(大西)も非常に小さく載っています。。。

全て英語なのでなんと答えたかもわかりません。

少し大きめの書店であればお取り扱いあると思います。


MONOCLE[モノクル]

d0079540_2032291.jpg


世界中でセンセーショナルな話題を振りまいたあの Wallpaper* の創刊から10年。2007年、その創刊者、タイラー・ブリュレ (Tyler Brule) が満を持して創刊したヨーロッパ発の新雑誌。ビジネス、国際情勢からカルチャー、デザインに至るまで、世界中を飛び回るジェットセッターたちをターゲットとする情報が満載の読み応えある雑誌だ。2008年1月には、日本テレビの番組「NEWS ZERO」で「日本ブーム仕掛ける男 なぜ日本にほれた?」と取り上げられたタイラー・ブリュレ編集の話題の洋雑誌!

MONOCLE
[PR]
by Strato_3 | 2008-07-23 20:05 | shop
チェックしました?
くもりのち晴れ

皆さんチェックしました?ふ、ふ、ふ・・
d0079540_22275430.jpg

おぉー。orSlowの中津氏です。
なんだかかっこいいアトリエです。
d0079540_22281770.jpg

たまたまご縁がありご紹介させて頂きました。
d0079540_22285210.jpg

Stratoでお馴染のmaillotです。新作チェックシャツシリーズです。。
d0079540_22291425.jpg

非常に画像ではわかり難いですが、スタイリングでmaillotシャツ着ています。
d0079540_22292849.jpg



あ、ちなみに先日blogで紹介したmaillotシャツHPにアップしました。

気になる方は、こちらから
[PR]
by Strato_3 | 2008-07-18 22:29 | shop
やっぱり男の子です。
晴れのち雨

ちょっとStratoでは、意外なアイテムの紹介です。。
ココの小物は、すごく好きで作りのクオリティーの高さには、圧巻されます。

ある展示会で端の方に山積みになっていたバンダナ達。

今回たまたま入荷してスポットで紹介していたみたいです。
積んである分が全在庫だったのです。

60$のシールがついていたのです。

6$の間違いだと思ったのです。

しかしちゃんと60$だったのです。

RRLの文字がちょこんと見えたのです。

RRL風(偽者)だと思ったのです。

いや、本物だったのです。

やっぱり僕も男です。
ラルフ・ローレンは好きです。テンション上がりましたよ。。

d0079540_1861926.jpg


color navy , red , black  sold out

気になる方は、こちらから
[PR]
by strato_3 | 2008-05-13 18:06 | shop
急ですが、、、
晴れ

明日18日(火曜日)東京出張の為、お店お休みさせていただきます。

翌日の19日(水曜)定休日ですのでと2日間お休みになります。

尚、HPよりお問い合わせいただきましたご質問等も
お返事が木曜日以降となりますので、ご了承ください。
[PR]
by Strato_3 | 2008-03-17 07:30 | shop
食事中の方、すみません。。。
くもり

唐突ですが、カバンが好きです。

そして、もう一つ。

靴下も好きなんです。

先日、ある展示会でメーカーさんにかなりオススメされた、

5本指soxです。

試し履きに自分用に購入。

ここの靴下は、踵がない為、男女問わずに履いていただけるのです。

すごくフィット感も良く、マーブル柄の雰囲気もなんともよろしい。。。

あと、2色あります。

季節問わずに活躍しそう。

かなりオススメする気持ちがわかりました。

とりあえず履いてみてください。

近々HPで紹介したいと思います。


d0079540_201326.jpg

[PR]
by Strato_3 | 2008-03-01 20:20 | shop
iroiroiroiro
晴れ

やっとお店が春らしくなってきました。

色々と紹介したいのですが、、、

ちょとばたばたばた。

明日から東京いってきます。

d0079540_20375693.jpg

[PR]
by Strato_3 | 2008-02-19 20:44 | shop