カテゴリ:orSlow( 131 )
べいかー、ぺいんたー、5ぽけっと色々
くもりのち晴れ


またさむくなってきましたね。
雪が降るらしいですね、

やだやだ。


もうすでに春気分の僕ですが、

S/Sからうちのお店に仲間入りするデニム屋さんの所に遊びに行ってきました。

新作みた瞬間、試着しまくりでした… 

昔々のビンテージのワークウェアのディテールを上手いこと活かしシルエットを現代の形におとしこんでいます。
加工技術は、ほんまにリアルです、うまい、ビンテージのデニムと比べてもどっちかわからないぐらいです。

メンズもレディースもあります。

土臭くならないぐらいの土臭さ。
少し男の子っぽい感じのデニム。

お店に並ぶのが今から楽しみです。


Nさん、初めてお会いするのに関わらずわざわざ駅まで迎えに来ていただきありがとうございました。
僕も初めてミニクーパの車を4人で乗りました。


早くて2/頭ぐらいから入荷予定です。

d0079540_1219773.jpg

[PR]
by strato_3 | 2007-02-01 20:18 | orSlow