カテゴリ:Strato( 43 )
ちらリズム


あれ、?
なんだろう?

あの人が着ているコートの素材は何?
おもしろいですね。

え、?中のちらっと見えるインナーのワッペンは、もっと気になるなぁ。

ってな感じで。



ポケットから何かを取り出そうとした時にチラチラッと
d0079540_19273711.jpg

ボタンとめよっかなぁって時にチラチラッと
d0079540_19343565.jpg



さりげなくちらリズムして楽しんでくださいね。

なんてね。
[PR]
by strato_3 | 2007-02-17 19:42 | Strato
お待たせしました。
晴れ

気になっていつもより早く出勤。
あれっまだ届いてないか…
少し不安になりつつも、すぐにいつものヤマトの兄ちゃんが重たい荷物を持ってきた。

ダンボールに詰められてくる商品をすぐに取り出すとやっときたか。と思う。
気がつけばスタッフ全員、着ている。
やっぱり笑顔になる、
見事に4人とも違うワッペン。

大変大変長らくお待たせしました
本日入荷しました。

【Strato Vintage Football Jersey】

存分にご堪能あれ~

d0079540_18264965.jpg
もう似合いすぎですよ。 サイズ M  ワッペン ブラック
d0079540_18191116.jpg

また違った雰囲気ですね。   ワッペン レッド
d0079540_18204527.jpg

女の子も結構ありでしょ? サイズ S  ワッペン グリーン
d0079540_18222172.jpg

デニムや軍パン、チノ、スカートなんでも合わせれる便利な一枚です。 ワッペン ブルー
d0079540_18231796.jpg

d0079540_18235354.jpg


サッカーとラグビーは、元々同じユニフォームだったのです。

生地選びからこだわり色々実験をしカットソーでは使うことの少ない肉厚の七番天竺を使用してます。

洗いをかけている為、縮みなどはほとんどありません。

洗いざらしのまましわくちゃで着て下さいね。


検品などその他もろもろがある為、店頭には、週末か遅くても週明けに並ぶ予定です。


Vintage Football Jersey/size S,M/color/price 11,340(www/tax)

web ahopで先駆けて予約販売を致します。
気になる方は、こちらから男性の方女性の方
[PR]
by Strato_3 | 2007-02-13 20:36 | Strato
お待たせっ
晴れ

いやぁ昨日に引き続き今日もあったかいですね。
そんな日は、うちの【Strato 5 sweat parka】にかぎりますね。

え、?
今日、入荷したのですか?

って胡散臭い適当な感じですが、、

お待たせしました。
今回は、前回のキナリと微妙に違うクリーム色で作りました。
ふかふか素材に雰囲気のある色です。

予定としてはあったのですが生地の関係上、Lサイズを作れませんでした。
申し訳ないです。

d0079540_20334353.jpg
 
5 sweat parka/color navy,cream/size S,M/price 10,290(w/tax)

気になる方は、こちらから
[PR]
by Strato_3 | 2007-02-07 20:41 | Strato
昨日に引き続きふわふわふわ
晴れ

Stratoがちょろちょろですが再生産分が入荷してきてます。
以前に一度、blogで紹介した服ですが、

【Strato Snap button double cloth stripe&check shirts 】

うちの定番の生地?
表(シャツ地、ガーゼ地)と裏(カットソー地)の縮率の違いで生まれるくしゃくしゃしわ感。
シャツですが着心地は、カットソー並みです。

d0079540_21421893.jpg


Snap button double cloth stripe&check shirts/size S,M,L/color greycheck,bluestripe,greystripe/price 13,440

気になる方はこちらから
[PR]
by Strato_3 | 2007-01-31 21:42 | Strato
ふわふわふわ
晴れ

もう2月ですね?
はやい。

真冬らしくなく暖かい日が続いて気持ちが良いですね
そんな僕の気分にちょうどいい服がこれです。

前に一度作ったことのある【Strato 5 sweat parka】です。
2/10前後に入荷予定です。

前作った数も少量だったのに今回は、さらに少ないです。
生地の関係上、多く生産できませんでした…

ありがたいことに前回買えなかったお客様数人から予約もいただいてまして
非常に品薄なサイズ、カラー既にでてます。
ほんまにありがとうございます。

今からの季節に使い勝手の良いアイテムです。

是非お楽しみに。


d0079540_16391094.jpg



5 sweat parka/color ecru,navy/size S(Lady's),M,Lprice 10,290(w/tax)

気になる方はこちらから
[PR]
by Strato_3 | 2007-01-30 16:44 | Strato
コンナノハジメテ
くもり

今回春のStratoでおもしろい生地を作りました。
それは、linen denimです。

簡単にいうと普通のデニムは、コットンで織るのですが、
それをリネンで織っただけのことですが…

まぁ良い雰囲気なことったらありゃしないわよ。
この麻特有のくたっと感、たまらない。
洗いを重ねることに魅力的になってきます。


雰囲気だけですが
d0079540_2303317.jpg


2/頭~入荷予定です。
ではお楽しみに。
[PR]
by Strato_3 | 2007-01-17 23:03 | Strato
wappen part2
晴れ

先日、紹介したワッペンの第2弾です。
今回もかわいいでしょ?
d0079540_19265566.jpg

残り4チーム。
[PR]
by Strato_3 | 2007-01-13 19:36 | Strato
もうすぐ、、やっとカオがみえてきたな。
晴れのちくもり

先日ショウカイしましたStrato Rugger shirtのワッペンが一部ですが出来上がりました。
じゃーじゃん、こんな感じです。
d0079540_17335775.jpg

*全部で10種類デキル予定です。
あくまで予定です。
[PR]
by Strato_3 | 2007-01-10 17:37 | Strato
春がきた。
晴れ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
って年明け4日目は遅いか…


Stratoの春物で僕が一番期待していた

Vintage Football Jerseyのサンプルが上がってきました。

まだまだ修正点は、多くありますが雰囲気はこんな感じに仕上がる予定です。

早くて一月末ぐらいにはお店に並ぶと思います。

ワッペンは、3,4種類用意してます。
*サンプルのワッペンは、使用しません。

d0079540_1334049.jpg


d0079540_13342617.jpg
d0079540_13343819.jpg


















Strato Rugger shirt/サイズ S(Lady's),M,L(Men's)/price 未定
[PR]
by Strato_3 | 2007-01-04 13:50 | Strato
いいかげんにしないとね。
たまには服の紹介しないとね。
お客さん?に怒られちゃいました。
すみませんちゃんと服を紹介しますね。

遠路はるばる東京から僕の兄貴分でもあるキム兄がやってきました。
大阪のときから何やらかんやらお世話になりっぱなしでいまだにですが
実は、この人に色々…さぁやるぞ。
なんてね。

d0079540_21313252.jpg
少しかしこまっているキム兄です。
シャイなので…デコが薄くなってることを気にしているキム兄です。前からです。
兄やんありがとうございました。


僕自身愛用して着ているStratoのVintage Football game shirtsが入荷しました。
当時のビンテージの形だとやぼったすぎて着れたものじゃないので当時のスポーティさを残しつつも現代の形に修正しました。
サッカーがスポーツとして認められた頃の19世紀初めのユニフォームになります。
ワッペンも数種類あり本当に実在するチームのものになります。

d0079540_2017337.jpg

d0079540_20174922.jpg

d0079540_20181462.jpg

d0079540_20184992.jpg


実は、レディースもありますそれがまたかわいいったらね。


サイズ:S(Lady's)/M,L(Men's)  10,290円

気になる方はこちらから
[PR]
by Strato_3 | 2006-10-09 21:33 | Strato