<< Tie-Dyeな気分だったり、 tote=白シャツ >>
普通さ、、
晴れ

maillotより帽子に続き、初めて作られたカテゴリー、、

鞄。

maillotの作るモノは、シャツにしても靴下、カットソーなど色々なカテゴリーがありますが、

どれも良い意味の普通さがあるのです。

自分自身が納得して使える普通なものは、いざ探してみてもありそうでなかなか無いのです。

そのバランスの落とし込みがmaillotは、上手なのです。

普通だけどありそうで無い生地だったりカラー、そしてアイテム。


今回入荷したカバンも決して派手なデザインでは無く、プレーンなカタチですが、、所々の細かい計算されたディティールは、是非一度手にして感じて欲しいです。

d0079540_22264541.jpg

d0079540_2227528.jpg


maillot going out girl's tote bag & going out boy's tote bag 

color navy , beige , natural , green , orange , red

size

気になる方は、こちらから
[PR]
by strato_3 | 2009-06-13 22:33 | maillot
<< Tie-Dyeな気分だったり、 tote=白シャツ >>