<< 真っ白がなんとも映えます。 とりあえあず今季の全色です。 >>
どうにもオリーブは、やめれないのです。。
晴れのちくもり

予定より少し遅れましたが、こちらも入荷しました。

今季のにゅーモデルとして作られたorSlow 6pocket cargo pants。
自分自身、妙に気に入ってしまい、そしてなんだか今の気分にぴったりなパンツ君なのです。

今回は、前回入荷したモデルをより自分の理想に近いカタチにナイモノねだりをして作って頂きました。

製品洗い、バイオストーン加工して、色褪せたくたくたに穿き込んだリアルな雰囲気に仕上がっています。

そして、

orSlowさんに相談し、話し合い絶妙なやや短めのレングスに設定しています。

ロールアップしても収まりの良い具合なのです。

我ながらナイスです。
そしてorSlowのものづくりは、本当に満足な仕上がりです。


d0079540_17445268.jpg

d0079540_1745494.jpg

d0079540_17455472.jpg


color od

size s , m , l , ll sold out


気になる方は、こちらから
[PR]
by strato_3 | 2009-05-24 17:47 | orSlow
<< 真っ白がなんとも映えます。 とりあえあず今季の全色です。 >>