人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 似非クラシック 前から見ても革の感じがなんだか... >>
お待ちかねっ
晴れ

日中は、だいぶ暖かくなってきましたが、まだまだ朝、晩は少し冷え込みますね。
なんとも微妙な時期なので何を着ていけばいいのやらと悩みます。

暖かくても夜は少し肌寒い。

ぐしゃぐしゃにカバンの中に入れても皺など気にせず軽く羽織れるもの。
カーディガン的な役割を果たせるカテゴリー。

mailotのシャツは、本当に便利で一枚だと思います。

定番の綿麻シャンブレー、ギンガムチェックなどは、薄手ではなく年間通して着れそうな中肉素材。
安心感のある頼れるシャツだと思います。


と今日の帰り思いました。。

そんなナイスなタイミングでmaillotよりお馴染みアイテム、

maillot Sunset round collor work shirtsが入荷しました。

チンストラップ、小さめの丸襟、袖口のイッテコイ仕様、袖口のジグザグミシン
など、ワークの雰囲気を出しつつもmaillotらしい柔らかい雰囲気に仕上がってい
ます。

お待ちかねっ_d0079540_22364915.jpg

お待ちかねっ_d0079540_2237348.jpg


size 00 , 0 , 1 , 2 , 3

気になる方は、こちらから

お待ちかねっ_d0079540_22382465.jpg

by Strato_3 | 2009-05-13 22:39 | maillot
<< 似非クラシック 前から見ても革の感じがなんだか... >>