人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 帽子と服の間の匂い 強靭なぼでぃー >>
へんなカタチのカバン君
くもり

先日、ストラトトウキョウのお店をしていた時に、お客さんが持っていたカバン君。

ずっとずっと忘れられず。

アウトドアショップとかでも見たことはあったのですが、、、

ディスプレーしているだけだと全く何とも思いもしませんでした。

いざ、使っている姿を見て、単純に可愛かったのです。

そして、欲しいと思いました。

というクィックな経緯で仕入れました。

このカバンは、背負わないと可愛さが伝わりにくいですが、軽くて程よい大きさで便利です。

本格的なアウトドアメーカーということあって非常にユーティリティーな作りとなっています。

へんなカタチのカバン君_d0079540_18203390.jpg


color night

気になる方は、こちらから


へんなカタチのカバン君_d0079540_18212931.jpg


color cariander

気になる方は、こちらから


へんなカタチのカバン君_d0079540_18223414.jpg


color pinot

気になる方は、こちらから
by strato_3 | 2009-05-04 18:23
<< 帽子と服の間の匂い 強靭なぼでぃー >>