<< なんてことないのですが、、 やっぱりベストがすきなんです。 >>
そろそろおもーいアウターを脱いではよろしいのではないか?
晴れ

お馴染みのアイテムではありますが、雰囲気が変わって登場しました。

同じトーンの色目の無地とボーダーの切り替えとなります。

前身ごろのシャリ感のある綿麻素材、後身ごろの綿100%ののふわふわガーゼ地の組み合わせ。

なんだか春らしくて良いです。

シャツ+ベストで出かけられる季節が楽しみですね。

d0079540_22144965.jpg


color black

size 1 , 2 , 3 , 4

気になる方は、こちらから

d0079540_22161697.jpg


color blue

size 1 , 2 , 3

気になる方は、こちらから
[PR]
by Strato_3 | 2009-03-07 22:17 | nisica
<< なんてことないのですが、、 やっぱりベストがすきなんです。 >>