人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< やっぱりベストがすきなんです。 春は、シャツですね。 >>
春になればやってくる彼ら
晴れ

すっかりお馴染みのアイテム。

kepaniのzipスウェットパーカーです。

非常に軽く柔らかい甘編みのスウェット地は、着ていてストレスを感じません。

今の時期は、もちろん、夏場の冷房対策、秋冬は、インナー使いにと、、

とにかく便利な一枚です。

春になればやってくる彼ら_d0079540_057508.jpg


color grey

size 0 , 1 , 2 , 3

気になる方は、こちらから

春になればやってくる彼ら_d0079540_0593574.jpg


color navy

size 0 , 1 , 2

気になる方は、こちらから
by Strato_3 | 2009-03-03 01:00 | Kato'
<< やっぱりベストがすきなんです。 春は、シャツですね。 >>