<< ふぃっと ひっくり返すと >>
良トコロ
雨のちくもり

この手のアイテムは、RINENにどーしてもなっちゃいます。

色々な面を考えると本当によく出来ています。

ベーシックなアイテムだからこそ拘れる素材、縫製、シルエット、仕上げの乾燥機での洗い。

着用した時に妙に安心感があります。

今の時期は、インナーに、暖かくなれば一枚で。

この微妙なUネックの開き具合、なんだか良いのです。

サイズ少し欠けてましたが全サイズ全色揃って入荷しました。

今季よりサイズ感が少し変更され新しくサイズ1が増えました。

d0079540_21453463.jpg


color navy

size 1 , 2 , 3

気になる方は、こちらから

d0079540_21472444.jpg


color charcoal grey

size 1 , 2 , 3

気になる方は、こちらから

d0079540_21491356.jpg


color grey

size 1 , 2 , 3

気になる方は、こちらから

d0079540_2150580.jpg


color oatmeal

size 1 , 2 , 3

気になる方は、こちらから
[PR]
by strato_3 | 2009-02-24 21:53 | RINEN
<< ふぃっと ひっくり返すと >>