人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< yo,ちぇっく! 後からくるこの思い。。 >>
どうにも流行りに弱いのです。。
晴れ

どうも、お久しぶりです。

今、日本で流行のインフルエンザにかかってしまい、ずーっと寝込んでました。。

今週のスケジュールが丸潰れで、、、

今日からの仕事復帰で色々とやらないと駄目なことが山積りです。。


休み明けで出勤するとnisicaのベストが入荷してるじゃないですか。

個人的にも楽しみにしていたアイテムです。

アウトドア?ワーク?ベストの雰囲気を残しつつnisicaらしく柔らかいガーゼのようなコットン地とお馴染みの程よい生地感のしゃりしゃりリネン地の2種類です。

リネン素材のナチュラルは、アンバランスな雰囲気がなんともイイ感じです。

どうにも流行りに弱いのです。。_d0079540_2254544.jpg


color natural

size 1 ,2 , 3 , 4

気になる方は、こちらから

どうにも流行りに弱いのです。。_d0079540_2273358.jpg


color charcoal grey

size 1 , 2 , 3 , 4

気になる方は、こちらから

どうにも流行りに弱いのです。。_d0079540_2291257.jpg


color navy

size 1 ,2 , 3 , 4

気になる方は、こちらから
by Strato_3 | 2009-02-21 22:10
<< yo,ちぇっく! 後からくるこの思い。。 >>