<< とりあえず最高です。 そしれにしても綺麗に撮れました。 >>
進化しての登場です。。。
晴れ

昨日のblogでorSlow hbt 2 pocket pantsを紹介させていただいたのですが、

その時にhp撮影用にスタイリングでのパンツ君、登場率no,1と書きました。


カテゴリーは、違えどシャツ君での登場率no,1は、間違いなく、

maillot Sunset shirtsです。

去年のf/wは、サイズの見直し、パターン修正などの為、生産されなかったのです。
本当に待ちました。そしてたくさんのお客様に待たせました。

コットンリネンシャンブレー地を使用したmaillotお馴染みの定番の定番のB.Dシャツです。
シッカリしたハリ感をのこしながら、独特のムラ感と、味のある表情です。
春、夏、秋、冬、気にせず着て頂ける素材感だと思います。


d0079540_19132668.jpg


color white , blue , grey , yellow

気になる方は、こちらから
[PR]
by Strato_3 | 2009-01-16 19:19 | maillot
<< とりあえず最高です。 そしれにしても綺麗に撮れました。 >>