<< あなたらしいです。そんな感じです。 年末年始のお知らせです。 >>
お待ちをっ
晴れ

最近なんだかぼーっとしてました。

気づけば1/8です。

遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

orSlowさんにナイモノねだりしてたアイテムが入荷しました。

なんだろう?

2,3年ほど前でしょうか、、、

初めてorSlowのアトリエに伺った際に無造作に吊っていたサンプルのカバーオール。

単純にかっこよかったのです。

デザイナーの中津氏に毎度毎度の無理を言い、、サイズ感、色落ちの加工を指定して作ってもらいました。

なんだか無骨なこの雰囲気が今の気分なのです。

d0079540_0181122.jpg


color one wash , 3 year wash

size 1(s) , 2(m) . 3(L) sold out

気になる方は、こちらから
[PR]
by Strato_3 | 2009-01-09 00:20 | orSlow
<< あなたらしいです。そんな感じです。 年末年始のお知らせです。 >>