<< テガタイあいてむです。 イマドキでは、ありませんが好き... >>
飛んじゃってますが。
くもり

カットソー、シャツなど一枚で着るには少し肌寒く、なんだかモノタリナイ季節がやってきましたね。

嬉しいです。

秋ばんざいです。

通常の格好に小物一つアイテムを増えるだけで雰囲気ががらりと変わります。

例えば、帽子、ベスト、ストール、眼鏡などなど

そういう細かいトコロにお洒落を感じます。

非常に柔らかく肌触りの良いpyjama clothingからカットソー地のストールが入荷しました。

長さ、ボリューム感など絶妙です。

普段の格好から少し綺麗目な格好まで幅広く活用できると思います。

d0079540_1558633.jpg


color black , wine , navy , dk,heather taupe sold out

気になる方は、こちらから
[PR]
by Strato_3 | 2008-09-18 16:02 | pyjama clothing
<< テガタイあいてむです。 イマドキでは、ありませんが好き... >>