人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 飛んじゃってますが。 あなたらしい雰囲気です。。。 >>
イマドキでは、ありませんが好きなんです。
晴れ

フランスの老舗ワークブランド【LE LABOUREUR/ラブルール】

ヨーロッパワーク物には、昔から妙な憧れがありました。

土臭くならないお上品な雰囲気。

ワークウェアーなのにらしからぬ綺麗なシルエット。

後染めではなく、先染めなどなど。

そしてmade in Franceってトコロには非常に惹かれます。。。


イマドキでは、ありませんが好きなんです。_d0079540_11412578.jpg


color OD , DENIM

size 38 , 40 , 42

気になる方は、こちらから
by strato_3 | 2008-09-17 21:55
<< 飛んじゃってますが。 あなたらしい雰囲気です。。。 >>