<< naimonoネダリ 男だけじゃありません。 >>
-無-
くもり

先日、オリンピック代表の北島選手に触発されて、

わざわざ2、30分ぐらいかけて自転車でプールに行きました。

思いのほか遠くて泳がずに帰りたくなりました。


自分のイメージといざ泳いだ現実は、非常にかけ離れていました。

思った通りに体が動かない、腕が上がらない。

25mクロールってこんなにしんどいとは。

隣のコースで泳いでる60歳ぐらいのおじさんたちは、見事なクィックターンで一切休憩せずに泳ぎ続けていました。


泳いでいるとき、何も考えずに頭の中を「無」に出来たのです。
本当に何もナイのです。

この状態は、後々考えて気づくのです。

普段の生活で頭の中を「無」にしようと思うのですが絶対出来ません。

たまには、プールで泳いで頭を休ますのもいいですね。

次は、何年後だろう?

d0079540_12343884.jpg

[PR]
by Strato_3 | 2008-08-21 12:35 | shop
<< naimonoネダリ 男だけじゃありません。 >>