人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 色飛んじゃってますが、、 通の技 >>
言葉では伝わりにくいのですが
晴れのちくもり

ユーティリティー[機能的]

少しニュアンスが違うかもしれませんが、

ココのUネックTは、絶妙な計算されています。

シャツ好きな私たちの心をぎゅっと捉えています。

例えば、

maillotみたいなシャツは、第2ボタンぐらいまで開けてゆる~く着たい。

しかし、中のインナーは、見せたくない。

深すぎず浅すぎずの絶妙なネックの開き具合。

袖元を折り返して着る時に長袖だと見えるが七分袖だと良い感じに見えない。

インナーとしても使えるがもちろん一枚でも着れる。

などなど季節を問わずに使えそうな便利君なのである。


言葉では伝わりにくいのですが_d0079540_1957163.jpg


color white , black , navy , chacoal , oatmeal , elefhant / size S , M , L

気になる方は、こちらから
by Strato_3 | 2008-08-08 20:06 | pyjama clothing
<< 色飛んじゃってますが、、 通の技 >>