<< ウエストは、実はゴムなのです… お待ちしてましたか? >>
やっぱり男の子です。
晴れのち雨

ちょっとStratoでは、意外なアイテムの紹介です。。
ココの小物は、すごく好きで作りのクオリティーの高さには、圧巻されます。

ある展示会で端の方に山積みになっていたバンダナ達。

今回たまたま入荷してスポットで紹介していたみたいです。
積んである分が全在庫だったのです。

60$のシールがついていたのです。

6$の間違いだと思ったのです。

しかしちゃんと60$だったのです。

RRLの文字がちょこんと見えたのです。

RRL風(偽者)だと思ったのです。

いや、本物だったのです。

やっぱり僕も男です。
ラルフ・ローレンは好きです。テンション上がりましたよ。。

d0079540_1861926.jpg


color navy , red , black  sold out

気になる方は、こちらから
[PR]
by strato_3 | 2008-05-13 18:06 | shop
<< ウエストは、実はゴムなのです… お待ちしてましたか? >>